PTAの役員 やりたがりの人っているよね?笑

  • なんでも
    • 54
    • ヤン
      21/10/12 10:48:33
    ここのコメント見てると
    「立候補はしないけど、やる人が誰もいなくて本部の人が困っていたら引き受けようか」という気持ちも萎えるね

    「役員やる人って」っていうフィルターのある人と接してちょっとでもなにかやらかしたら
    「ほらやっぱり、役員やる人ってどっか変わってる」
    ってなりそうでこわいもん

    頼まれたり、自分に役に立てることがあるなら引き受けはするけど。忙しくなる上に「バカにされる」オプションなんていらないwいやだなあ
    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ