おもちゃのチャチャチャという歌

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ☆ありか☆
    • KDDI-TS32
    • 05/12/31 23:32:43

    いいえ(o^-')b

    • 0
    • 4
    • ありかさんへ
    • KDDI-SA32
    • 05/12/31 23:22:22

    すごい♪私もスッキリあけおめできる☆
    ありがとうでした。

    • 0
    • 05/12/31 23:09:06

    教えてくださってどうもありがとうございます!子供に歌ってあげたくて・・・
    明日から歌ってあげようと思います。
    どうもありがとうございました!

    • 0
    • 2
    • ☆ありか☆
    • KDDI-TS32
    • 05/12/31 22:56:01

    ※おもちゃのチャチャチャ おもちゃのチャチャチャ チャチャチャおもちゃのチャチャチャ
    空にキラキラお星さまみんなスヤスヤ眠る頃おもちゃは箱を飛び出して 踊るおもちゃのチャチャチャ ※
    なまりの兵隊トテチテタ ラッパ鳴らして こんばんは フランス人形素敵でしょ 花のドレスでチャチャチャ
    今日はおもちゃのお祭りだ みんな楽しく歌いましょ 子羊メェメェ子猫はニャー子豚ブースカチャチャチャ ※
    空にさよならお星さま 窓におひさま こんにちは おもちゃは帰るおもちゃ箱 そして眠るよチャチャチャ ※

    • 0
    • 05/12/31 22:03:40

    微妙に違うのがあるかも知れないし、一部どうしても思い出せない所がありますが覚えている所だけ書いてみます。
    抜けてる所は何方か引き継いで下さい。
    私も知りたくなってきてます。
    スッキリして新年迎えたい(苦笑)


    オモチャのチャチャチャ
    オモチャのチャチャチャ
    チャチャチャオモチャのチャチャチャ

    空にキラキラお星様
    みんなスヤスヤ眠る頃
    オモチャは箱を飛び出して
    踊るオモチャのチャチャチャ

    オモチャのチャチャチャ
    オモチャのチャチャチャ
    チャチャチャオモチャのチャチャチャ

    鉛の兵隊トテチテタ
    ラッパ鳴らしてコンバンハ
    フランス人形素敵でしょう
    花のドレスでチャチャチャ

    オモチャのチャチャチャ
    オモチャのチャチャチャ
    チャチャチャオモチャのチャチャチャ

    (不明)
    (不明)
    小羊メェメェ
    仔猫はニャー
    コブタブースカ チャチャチャ

    オモチャのチャチャチャ
    オモチャのチャチャチャ
    チャチャチャオモチャのチャチャチャ

    トンボみたいなヘリコプター
    うんと速いなジエット機は
    サイレン鳴れば発車です
    宇宙ロケットチャチャチャ

    オモチャのチャチャチャ
    オモチャのチャチャチャ
    チャチャチャオモチャのチャチャチャ

    空にさよならお星様
    窓にお日様こんにちは
    オモチャは帰るオモチャ箱
    そして眠るよチャチャチャ

    オモチャのチャチャチャ
    オモチャのチャチャチャ
    チャチャチャオモチャのチャチャチャ

    オモチャのチャチャチャ
    オモチャのチャチャチャ
    チャチャチャオモチャのチャチャチャ


    主さんごめんね。
    中途半端で‥ι

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ