香川照之が動揺…女性アナが湖と鍾乳洞でずぶ濡れ…水中で足を滑らせる

• なんでも
  • ヤン
  • 21/10/08 17:17:04

香川照之が動揺…TBS「THE TIME,」今度は女性アナが湖と鍾乳洞でずぶ濡れ…水中で足を滑らせる

2021/10/08 07:44スポーツ報知

俳優の香川照之が8日、金曜MCを務めるTBS系「THE TIME,」(月〜金曜・午前5時20分)にスタジオ生出演した。

番組では、「列島リアルタイム中継」のコーナーで「一度は行きたい!大自然サウナ」をテーマに青森ATVの新名真愛アナウンサーが今年4月にオープンした十和田湖のほとりにある「十和田サウナ」から中継した。

サウナに入りながらリポートした新名アナは、サウナを出ると「この十和田サウナ、水風呂がとっても特徴的なんですよ」とリポートしながら十和田湖へ向かった。これに香川は「大丈夫ですか?完全にすごい映像がとれそうな雰囲気になってますけれども…。入るの?」と呼びかけた。

香川の困惑をよそに「入ります」と言いながら新名アナは湖へ入った。この姿に香川は「大丈夫?そんな番組なんだ、これ」と突っ込んだ。同番組は7日の放送で中継先のCBC若狭敬一アナウンサーが池に落ちるハプニングが発生した。この日は湖にアナウンサーが入る映像にアシスタントの江藤愛アナウンサーは「なんか毎日入ってますね、水に」とコメントした。

新名アナは十和田湖につかりながら「冷たい。大丈夫です!何とか生きてます」などとリポートした。その姿に香川は「これで思い残すことはないと思います」とコメントし、スタジオは爆笑に包まれていた。

続いて大分OBSの甲斐蓉子アナウンサーが大分県豊後大野市内のテントサウナから生中継。サウナから出た甲斐アナは、水風呂として近くにある「稲積水中鍾乳洞」の水に入った。水に入ると足を滑らせた甲斐アナは、泳ぎながら態勢をキープ。びしょ濡れになりながら鍾乳洞を「3億年前にできたと言われています」と必死にリポートし「香川さん、ごらんになっていかがですか?」と香川へ呼びかけた。これに香川は「言葉にならない体の張り方、ありがとうございます。本当に頑張っている」と返していた。

これに甲斐アナは「思ったより深かったです」などと笑顔でリポートしたが、中継終わりに再び足を滑らせてしまい、その姿に「オーオーオー…」と香川は動揺しながら「こんな番組だったんですね」と生放送のハプニングに驚いていた。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています