• No.272 ツラミ

    21/10/09 07:26:31

    今頃何を思ってるんだろうね。圭ちゃんどうしましょうってうろたえてるのか。それとも私は大丈夫って自信満々で過ごしてるのか。

  • No.284 匿名

    21/10/09 09:06:58

    >>272
    大丈夫、じいさんは死んだら静かになるし、今回の事も報道は最小限だから。やり過ごしたらあっという間に11月よ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.288 ハラミ

    21/10/09 09:21:30

    >>284
    じいさんって元婚約者?元婚約者はもう返さなくていいって言ってるよ。元婚約者が今望んでるのは、佳代自身から何か言えって事よ。
    今回の告発は遺族年金の不正受給だからね。
    パート先のケーキ屋さんも労災問題、告訴したらいいのに。
    ま、本人が借金返済しなくていいと言っても、小室親子が踏み倒した事、人に恩や感謝しようとしない奴らだって事はくつがえらない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。