• No.201 サガリ

    21/10/08 22:22:49

    >>196
    雅子さんに勝ちたいためなら姉妹が生まれた後男の子が生まれるまで出産やめないだろうよ。
    姉妹で打ち止めして二人はもう大きくなってんのに、雅子さんの妊娠に関して今の天皇まで出てきてゴチャゴチャしたからキコが生み分けして産んだんだろうよ。頼まれたからだろうって外野だってわかるわ。キコはもうおばちゃんだったのに。
    そこまで頑張った母親になに砂かけてんだよ。本当腹立つわ。

  • No.209 シマチョウ

    21/10/08 22:32:48

    >>201違うよ。男の子生まれるまで産む気満々だったんだよ。でも陛下夫妻にお子様いなかったから、第三子の妊娠には待ったがかかってた。この頃には雅子様は既に体調崩されてたんだけど産め産めプレッシャーかけまくり。
    これは、紀子にはかわいそうなことをしましたって美智子様本人が言われてたから事実だよ。
    雅子様は診断がつく4年以上も前から体調がおかしいって何度も訴えられていたのに、ずっとスルーされていて病気がどんどん悪化した。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.213 サガリ

    21/10/08 22:38:44

    >>209
    本当?美智子様が長男嫁に子供がいないから次男嫁に次産むなと言ったなんて、一体どこで聞いたの?
    そんな事公に発言する?美智子様が発言した映像とかあるの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。