• No.17 テッポウ

    21/10/08 12:39:04

    本人は、いつもテレビの仕事があるからペットの世話は他人に任せっきりだと思うよ。ペットシッターみたいな人を数人雇って世話させているんだろうな。それなら、何のために何匹も飼ったんだ?無責任すぎる。世間から良く見られたくて飼っているのか?自分が世話できないなら飼うな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 テッポウ

    21/10/08 12:44:46

    >>17
    想像で人を叩くの良くないよ

  • No.19 ウルテ

    21/10/08 12:47:00

    >>17 シッターに頼むなら無責任じゃないじゃん
    働かなきゃ養えないんだし

  • No.20 匿名

    21/10/08 13:10:45

    >>17
    彼女をはじめ人に頼むこともあるだろうけど、犬の散歩は朝5時とかから相性のいい犬同士で3回に分けてやってるって。
    今の家も動物達のために建てたみたいだしね。
    擁護するつもりはないけど少なくとも動物達に対してはまじめに向き合ってるんじゃない?
    ちゃんと飼育するにはお金がなきゃできないしね。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。