ディズニーチケット有効期限一年

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • マキ
    • gB2Eb0+rBT
    • 21/10/26 01:29:14

    >>7
    ネット繋がらないのに1枚1枚変更出来るわけないよね。繋がったと思って1枚しか変更出来ても意味ないし。まとめて変更出来るようににしてほしい。

    • 0
    • 7
    • ミノ
    • bFYuSO/OZ8
    • 21/10/26 01:19:02

    チケットの有効期限延ばしてもらったところで、行けるの土日祝日オンリーで家族3人とか4人分取ってたらもう終わりだよね。数日前みたいな上限人数変更による大規模な再販みたいなイレギュラーなやつがあっても、それでもアクセス難で土日はすぐに埋まってたよ。その中で一枚一枚変更するなんてまず不可能だと思う。うちもそのパターンで何週かチャレンジしたけど無理で結局私が平日に休みを取り、年長の子供は幼稚園を休み、夫はとりあえず見捨てて私の母に来てもらって行ったよ。幼稚園休ませるの悩んだけど、チケット合計2万円以上をドブに捨てる勇気はなかった。一緒に買ったチケットならまとめて変更可とかにしてほしいよね。

    • 0
    • 6
    • ネクタイ
    • bQOTWX7fvk
    • 21/10/16 23:45:16

    うちは返金手続きしたよ

    • 0
    • 5
    • ギアラ
    • Xw5d6LN2Qz
    • 21/10/16 23:42:44

    ワンデーパスは抽選申し込みで使えるよね?
    2020年6月以前に購入したパークチケットは2022年の3月いっぱいまで有効期限延びてるはず。
    詳しくはオフィシャルサイトで確認してみて。

    • 1
    • 4
    • イチボ
    • hQ4rB5zB6z
    • 21/10/15 21:05:11

    チケット予約した日がコロナが猛威を振るってていかなかったんだけど、振り替えたくても予約が取れない。不安すぎる。一斉に振り替えるなんてないんだから振り替え用に別枠用意して欲しい

    • 2
    • 3
    • セキズイ
    • YRjHtCogE4
    • 21/10/08 06:38:18

    3月末の有効期限なら大丈夫。
    今回は手続き不要で、1年有効期限延びて来年3月末まで使えるよ。
    念のため、問い合わせして聞いてみてね。

    • 3
    • 2
    • 友三角
    • HTF7wvKSkb
    • 21/10/08 06:37:28

    有効期限伸びてるよ。確認してみな

    • 2
    • 1
    • シンシン
    • AB6lIeZF5N
    • 21/10/08 06:33:09

    ディズニーは救済処置ないのかな?
    コロナ考慮して伸ばしてくれる所もあるけど
    オリエンタルはないか…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ