袴田吉彦が再婚 ダウンタウンDXで発表 お相手は30代の美容サロン経営者

  • ニュース全般
  • リブロース芯
  • 21/10/08 04:19:56

俳優の袴田吉彦(48)が7日放送の日本テレビ「ダウンタウンDXDX 秋の2時間スペシャル『最強のプライベート情報!スターのスマホ一斉調査スペシャル!』」に出演。30代美容サロン経営者の女性と再婚したことを発表した。関係者によれば入籍は9月という。

 袴田は、番組でスマホの待ち受け画面が女性とツーショットであることをツッコまれ「これは本命ですよ。彼女です」と認め、さらに「テレビで初めていうんですけど、先日入籍させていただいて」と告白。ダウンタウンら出演者から拍手された。

 袴田は2010年にタレントの河中あいと結婚。11年2月に第1子となる女児が誕生した。しかし、2017年に週刊誌によってアパホテルを利用した“アパ不倫”が発覚。同年9月離婚した。

 この日の番組では「この人とアパに行ったということですか?」と聞かれ「行ってないです!行ってないです!」と苦笑いで否定した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/85f21091affd168c17f0d4cba38faec28f33b22f

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • シマチョウ
    • 21/10/08 04:52:47

    子供もさ、両方の親が再婚って辛いよね

    • 5
    • 2
    • シャトーブリアン
    • 21/10/08 04:24:49

    同じ不倫で叩かれる人とそうでもない人が居るのって不思議
    不倫で仕事無くなり消される人といじられ仕事増える人も
    原田龍二なんて不倫をネタにして夫婦でテレビだまくってるよね
    袴田吉彦は「アパ不倫」ってワードに助けられてるよねアパ社長に足を向けて寝られないな

    • 3
    • 21/10/08 04:21:28

    不倫しないようにね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ