ペット飼ってる人は大災害どうするの?捨てるしかない?

  • なんでも
    • 68
    • トウガラシ
      21/10/08 08:27:22

    うちは猫4犬1居るけど、家がペチャンコになったらテント張って過ごす。
    どっちもケージに入れっ放しなんて可哀そうで無理。
    当然食料と水はある程度確保してるし、それで間に合わなければ人間もアウトだからそこまで気にならない。
    自宅の敷地があるからトイレも工夫次第で何とでもなる。
    日本沈没のような事が起こったら野に放つしかないだろうけど、どれだけの大災害でも一定期間で日常に戻れるだろうから、そこまで深刻に心配する事でもないかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ