生理 量が多くて月経カップを使い始めた人いますか?

  • なんでも
    • 18
    • ブリスケ
      21/10/07 23:23:25

    カップ歴10年の元飲食業です
    肌が弱くてカップをメインにしてから快適
    多い日は着脱の痛みないよ
    少ない日はたまに挿入しづらい
    元々、普段から量多いタイプではないけど2・3日目はカップと布ナプキン併用で過ごしてる
    出掛ける前に挿入して6時間以内なら帰宅までそのまま
    それ以上だったり何となく多そうだなーって感じだと途中で抜いて、タンポン+ナプキンに変える
    使用してるうちに何となく「今ならこれくらい溜まってるかな」ってわかってくるよ
    出先で漏れて服を汚した事はないです

    アンチは「汚れたカップ持ち歩くのヤダ」とか言うけど、たかがジップ袋に入れたゴルフボールサイズの物なんて他人は気付く?って思ってる
    臭いもれない赤ちゃんのオムツ袋も使ってるしね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ