中学生女子の人間関係の悩み

  • なんでも
    • 9
    • ウワスジ
      21/10/07 10:44:05

    私もクラスに馴染めなかったから気持ち分かるよ。
    イジメられてるわけじゃないけど、なかなかピッタリ合う人がいなくて当たり障りなく付き合ってたら、私抜きでみんな固まってた。
    グループに分かれる時とか一緒に組む人いなくて先生にどこかに入れてもらったりして、なんか自分の存在自体が恥ずかしくて嫌だったな。
    中学卒業して高校行ったらすぐに気の合う友達ができて、それまでの悩みや苦悩が嘘のようだった。
    気質的に合わないもんはどうしようもないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ