乳児重体、傷害疑いで父逮捕 茨城、座席にたたき付けたか

  • ニュース全般
  • シビレ
  • 21/10/06 23:22:43


10/6(水) 19:11 Yahoo!ニュース
 茨城県警大子署は6日、生後2カ月の男児を車の座席にたたき付けるなどしけがを負わせたとして、傷害容疑で同県ひたちなか市の会社員、堀江弘輝容疑者(24)を逮捕した。署によると、男児は急性硬膜下血腫などで意識不明の重体となっている。

 逮捕容疑は、5日午後4時ごろ、同県大子町のドラッグストア駐車場の車内で、男児を座席にたたきつけるなどの暴行を加えけがをさせた疑い。

 男児が搬送された病院から「硬膜下血腫の症状が見られる」と110番があった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/09 11:22:54

    普段から虐待してたみたいよ

    • 1
    • 19
    • リブロース芯
    • 21/10/08 15:23:29

    なんでそんなことできるんだろう。とりあえず去勢はしてほしい。もう犯罪者の種ばらまくな。

    • 5
    • 21/10/08 15:20:23

    赤ちゃん亡くなったよ

    • 1
    • 21/10/08 15:17:58

    子供を殺害したら即、死刑で良いと思う。
    子供側に反撃する術が無いんだから。
    一方的に暴力受けて亡くなるなんて
    悲惨すぎる。

    • 5
    • 21/10/08 13:26:47

    生後2ヶ月なんてまだほにゃほにゃじゃん!
    この男も高いとこから落とされたらいいのに。

    • 15
    • 21/10/08 13:23:35

    同じ目に合えばいい
    痛さが分かるだろう

    • 12
    • 14
    • インサイドスカート
    • 21/10/08 13:19:11

    チャイルドシート乗せたら泣いたとか?

    • 0
    • 13
    • リブロース
    • 21/10/08 13:16:44

    何なのこいつ…
    どういうこと?赤ちゃん泣き止まなかった?うるさかった?だからって沸点低すぎない?
    ふざけんなよ何が傷害罪だよ殺人だよ

    無抵抗の子どもがこんな目に遭わされてるのにたった数年で出所してくるんでしょ
    同じ目に合わせてやりたいわ許されるでしょだって実の子供ころしてるんだもん

    • 8
    • 21/10/08 12:02:01

    赤ちゃん亡くなったね...

    • 3
    • 11
    • ウワミスジ
    • 21/10/07 07:56:28

    泣き声がうるさかったからとか?

    • 0
    • 21/10/07 07:41:14

    この手のニュース ホントに腸煮えくり返る!生まれてまだちょっとだよ?何したって言うのさ!

    • 9
    • 9
    • カイノミ
    • 21/10/07 00:52:34

    >>5
    そうでしょ

    • 0
    • 21/10/07 00:49:23

    人間のクズ、生きる価値なし。
    赤ちゃん重体か...心配

    • 9
    • 7
    • セキズイ
    • 21/10/07 00:37:34

    2ヶ月
    クソが同じ思いしろ

    • 7
    • 6
    • ウワミスジ
    • 21/10/07 00:35:45

    本当父親とか旦那要らないわ。

    • 4
    • 5
    • リブキャップ
    • 21/10/07 00:32:24

    実の父なのかな?

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 21/10/07 00:13:00

    言い方かなり悪いけど、要らなかったのならさっさと児童相談所なり里親制度のあるところに渡せばよかったのに。
    新生児なら里親さんたくさん見つかるだろうし、まだ二ヶ月なら欲しい人も沢山居たと思う。
    障がいが残ってしまったらどんなに可愛くても誰も育ててくれないよ。

    • 13
    • 2
    • リブロース芯
    • 21/10/06 23:37:15

    「虐待男」の焼印と去勢手術して下さい

    • 21
    • 1
    • ウワミスジ
    • 21/10/06 23:27:30

    ばかじゃん、しねや
    児相に育ててもらうほうが幸せそう

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ