35年ローンとかで家買う人は頭おかしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/07 12:18:25

    >>286
    買った家は中古で一億ちょいだよ。笑

    • 0
    • 21/10/07 12:25:20

    >>288
    あら、意外とたいした事無いんですね。
    ガッカリだわ。

    • 1
    • 21/10/07 12:28:05

    >>289
    もちろん!お金があれば戸建てだったけど100万の賃貸借りてたよー。笑
    月々の30万も勿体ないから家買ったのよ。笑

    • 0
    • 21/10/07 12:29:29

    くだらないトピ

    • 1
    • 21/10/07 12:47:43

    >>290
    100万の賃貸って、会社負担なんですか?

    • 0
    • 21/10/07 14:02:01

    この世は意味のあることが、あるようで無いものじゃん。無駄なようで無駄じゃなく。
    あらやだ、哲学だわ。

    • 0
    • 21/10/09 07:34:41

    >>219
    それはお金が湧くほどジャブジャブある人向けの話。

    • 0
    • 21/10/09 15:30:15

    億単位の話、ママスタでって情けないから富裕層向けの掲示板に行ったら?

    • 0
    • 21/10/09 15:36:31

    実際に35年かける人は珍しいでしょ。
    うちは10年で繰り上げ完済した。

    • 1
    • 21/10/09 15:38:01

    >>281
    子供からしたらどこで就職するかもわからないのに土地残されても困るよー

    • 0
    • 21/10/09 15:41:51

    ローン通らない人は気にしなくてよくて良かったね。

    • 0
1件~11件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ