ママ友と絶縁

  • なんでも
  • セキズイ
  • 21/10/06 17:34:30

今ハマってるゲームがあるんだけど、友達招待を5人以上すると限定のアイテムと回復アイテムが貰えるから、ママ友グループ11人に招待したら、誰も登録してくれなかった(アプリ内で只今の招待人数が見られるから確認したら0人)
課金しなきゃ無料だし、ゲームをダウンロードしてチュートリアルをクリアーしてレベル3まで上げるだけで良いのにそれを誰もしてくれなかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/06 17:45:50

    ありえないっしょ!!!
    11人も揃いに揃ってさー!最低な奴ら(怒)

    • 0
    • 21/10/06 17:44:12

    呆れた~ ちょっとその友達ひどすぎない?
    とんでもない輩達ね。
    もう連絡すんな!って今すぐ怒鳴ってやりなさいよ!

    • 0
    • 21/10/06 17:43:52

    酷いねー、あー酷いねー、ウンウン

    • 0
    • 21/10/06 17:43:24

    悪意ばかりなコメントwwww

    • 1
    • 7
    • ウワミスジ
    • 21/10/06 17:42:42

    それは疎遠にした方が良いよ!

    • 2
    • 6
    • シキンボウ
    • 21/10/06 17:42:40

    え、ありえなくない?そんな人たち絶縁して正解だよ!

    • 1
    • 21/10/06 17:42:38

    え、これ本気のやつ?釣りでよね?

    • 0
    • 4
    • ハツモト
    • 21/10/06 17:41:44

    ヾ(≧∀≦*)ノ〃そりゃ、大変

    • 0
    • 3
    • トモバラ
    • 21/10/06 17:41:00

    信じらんない!!!
    二度と連絡取らない方がいいよ!!!!!

    • 1
    • 21/10/06 17:40:10

    とんでもない人達ね

    • 1
    • 1
    • ウワスジ
    • 21/10/06 17:39:47

    あー
    それはもう絶交だねー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ