【【 小林麻耶・吟 】】 語り部屋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 36385件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/09 21:55:55

    めちゃくちゃおいしい
    NEW!2022-07-09 21:49:49
    テーマ:ブログ

    https://megalodon.jp/2022-0709-2154-27/https://ameblo.jp:443/mayakoba712/entry-12752616753.html

    • 0
    • 22/07/09 23:51:28

    感動
    NEW!2022-07-09 23:46:20
    テーマ:ブログ

    https://megalodon.jp/2022-0709-2350-04/https://ameblo.jp:443/mayakoba712/entry-12752634422.html

    • 0
    • 22/07/10 00:03:23

    >>35804
    何もなかったかのように
    しれっと戻ってくるところも
    麻耶とアーカイブは似てる


    しれっと戻ってくるとはどう言うことです?
    戻ってくるも何も自分で作ったトピですからね。
    わたしはあなたに何かしましたか?

    • 12
    • 22/07/10 00:03:43

    首のシワが年齢を物語ってる
    涙袋も痛いねー
    この1ヶ月で変な太り方をしてる?
    無理矢理太った?

    • 14
    • 22/07/10 00:06:18

    >>35807
    アーカイブの正体を知る者も面倒だから誰も触れないのを良いことに正体バレる前の設定のままアーカイブを演じる様子はとても滑稽


    正体がバレる前の設定のまま
    アーカイブを演じる?とはどういうことでしょう?
    archiveを置いているのででarchiveとハンネにしているのですが。。

    • 7
    • 35846

    ぴよぴよ

    • 22/07/10 02:37:08

    >>35798

    >注意しなきゃいつまでも気づかないままだったかもしれませんし、コピペするなら見やすくなくては。

    そもそも注意する必要あります?
    コピペするなら見やすくなくては、ではなく、
    コピペするなら、絵文字消した方が読みやすいですよ!とアドバイスに留まればよかったのでは…?

    • 1
    • 22/07/10 09:39:00

    アメブロも更新すればするほどフォロワー減ってうれしいね。
    早く商品売り出さないかな。そしたらその金額にドン引きしてまたフォロワー減りそう。

    • 16
    • 22/07/10 10:16:55

    >>35847
    まだ言ってる。
    しつこいね。

    • 18
    • 35850
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/07/10 10:20:08

    >>35847
    アドバイスなら最初に書いてあったじゃん
    「コピペするなら絵文字消してね」

    それにその文章はarchiveさんとの会話でしょ

    • 16
    • 22/07/10 10:21:54

    >>35845
    何なんでしょうね、この失礼なコメント。
    ここに来ているほとんどの方がarchiveを置いているから、archiveとハンネにしていると理解していると思いますが。

    • 5
    • 22/07/10 10:25:01

    >>35843
    またおかしな人が湧いてきたようですね。
    archiveさん、相手にしない方が宜しいかと。 
    てもほんと失礼ですよね!

    • 3
    • 35853

    ぴよぴよ

    • 22/07/10 10:33:25

    >>35842
    飲めば?

    • 1
    • 22/07/10 10:36:51

    >>35850
    おっしゃる通り。
    こう言う人をズレてるって言うんでしょうね(笑)

    • 0
    • 35856
    • スカビオサ(風情)
    • 22/07/10 11:16:45

    >>35855
    あなたは余計なこと言いすぎなのよ!
    性格出てるわね!

    • 7
    • 35857
    • スカビオサ(風情)
    • 22/07/10 11:17:10

    >>35855
    あなたは余計なこと言いすぎなのよ!
    性格出てるわね!

    • 5
    • 22/07/10 12:17:07

    >>35807
    つまりどういうこと?
    わかりやすく!

    • 7
    • 22/07/10 12:45:07

    >>35712
    (笑)(笑)(笑)

    • 6
    • 22/07/10 12:56:20

    感じ悪い

    • 12
    • 22/07/10 12:58:01

    治安悪い

    • 12
    • 22/07/10 13:32:35

    2022/07/10
    NEW!2022-07-10 13:27:04
    テーマ:ブログ

    こんにちは
    一日一日を大事に生きよう
    大切な人に大好きとありがとうを伝えよう

    #國光真耶


    ●このblogに写真はありません

    • 0
    • 22/07/10 13:34:51

    >>35859

    何が言いたいのですか?

    • 2
    • 22/07/10 13:36:32

    >>35858
    archiveさんが直接訊ねているのだから、かぶせていかなくても…

    • 0
    • 22/07/10 13:38:16

    >>35861

    治安の意味を分かっていらっしゃる?(^_^)

    • 11
    • 22/07/10 13:47:24

    意味大辞典より

    【・世の中が治まって安らかなこと。社会の秩序・安寧が保たれていること。(出典:デジタル大辞泉)

    場所に対して用いられることが多く、その「場所」が「穏やか」「平穏」であることを意味します。
    「治安が悪い」は「(その場所が)平穏ではない」という意味になります。】

    • 10
    • 22/07/10 13:50:58
    • 1
    • 22/07/10 13:54:16

    >>35861
    そうやって嫌がらせしたいんだ(笑)
    自ポチ好きだな(笑)

    • 11
    • 22/07/10 13:56:50

    治安(ちあん、英: public safety, public peace, public order)とは、社会統制上の概念であり、国家による統治が安定的に遂行されていること。
    概要[編集]
    治安とは、一般的に国家社会の秩序の状態を言い、これを保持することを治安維持(ちあんいじ)と言う。国家は治安維持のために法律を定めて司法機関・警察を組織する。治安維持は自由主義国家(小さな政府)においても安全保障と並んで国家の最低限の仕事としての一つと考えられており、安定した国民生活の前提的な基盤である。治安とは総合的・複合的な現象形態であるため、客観的に捉えることは難しいが、テロ、戦闘、暴動、凶悪犯罪などが頻発する地域は概して治安が悪いといえるので犯罪発生件数などに示されることが多い。 また、国家の側から見れば治安維持というのは反乱の予防としての側面も強く持っており、過去には治安維持の名目で国家が国民に対して諜報・謀略・弾圧を企てるなど、国家が国民に対して損害を与えるきっかけにもなっている。
    治安を巡る視点[編集]
    独裁体制においては、しばしば「治安の維持」などを名目として、実質上の反対者(反政府勢力など)の弾圧が行われることもある。「治安がよい」ということは裏を返せば政府・体制批判が出来ず自由が少ない・存在しない管理社会・監視社会であることの現れであるともいえ、治安維持を目的とした治安維持のための監視や権限の強化はプライバシー侵害などの人権侵害をもたらす弊害もありえる。
    また一方で「治安の維持」を軽視し政府の不正義を主張する勢力を反政府主義者ととらえ、危険視する意見もある。治安の維持に失敗すれば、犯罪が増加するだけでなく、経済活動が大幅に制限され、文化遺産が失われ、教育水準やモラルが低下し、闇市場で火器や麻薬などが出回り、軍閥、マフィアが台頭することが考えられ、最悪の場合は国家体制そのものが崩壊することもありうる。このため、治安維持は非常に重要な国家の責任であると言える。
    治安と言ってもさまざまで犯罪発生率や検挙率と言った具体的な数字に基づいたものから、報道や口コミなどといった感覚的なものまである。特に報道においては政府を批判する為、危険を煽る為、数字上の治安は悪化していないにもかかわらず事件報道などを過熱させ、まるで治安が悪化しているかの様に錯誤させる事があるので注意が必要である。また警察側でも犯罪が増えているという名目で予算を得るために、不安を煽ることがある。一方、治安が悪化しているのにもかかわらず、あたかも治安が良いように国内外に対して装うこともある。

    • 7
    • 22/07/10 14:20:34

    >>35869
    いちいちウザイなぁ。

    • 13
    • 22/07/10 14:24:21

    >>35870
    あなたもね

    • 12
    • 22/07/10 14:30:17

    治安悪いな

    • 12
    • 22/07/10 14:32:04

    今日のarchiveさんは随分と絡んでますね。
    偽物かな?

    • 16
    • 22/07/10 14:39:55

    >>35873
    いえ、なぜ偽物だと思うのでしょうか?

    ここは私が建てた私のトピックですので
    好きにお返事しております。m(_ _)m

    • 27
    • 22/07/10 15:06:26

    もういいんじゃね?
    吟さんTシャツ次は赤ですかー?黄色?

    • 6
    • 35876
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/07/10 15:07:44

    何様なんだろう笑笑

    • 20
    • 22/07/10 16:18:15

    早くTシャツ作って販売して欲しいな〜
    売れ残って損失、みたいな?笑
    でも、あきらは先が読めるんだから
    失敗はないよねえ?

    • 20
    • 22/07/10 17:34:49

    >>35871
    いやいや、お・ま・え!

    • 1
    • 22/07/10 17:37:22

    >>35872
    悪いのは、治安じゃなくて雰囲気。
    ま、吟と同じで、おバカさんには分からないでしょけど(笑)

    • 3
    • 22/07/10 17:56:45

    >>35879
    正しいとか正しくないとかどうでもいいよ別に。
    ニュアンスで何が言いたいかわかるし。
    ほんと治安悪いと思うここw

    • 10
    • 35881
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/07/10 18:11:56

    元総理が、宗教の恨みでとばっちりにあい大きな事件になってしまったけど、、
    宗教とこちらのスピリチャル
    信者からお金取りすぎて大変な事がおきたらと思うと心配になります。
    人からお金を集めるよりきちんと働いたほうが良いって感じました。
    テレビに出てた時の麻耶ちゃん本当可愛らしかった。本人は我慢していたと思うと悲しいな。
    結婚相手や好きな人が違う人だったら、今でもあの可愛らしい麻耶ちゃんがみれていたのかなと思うとね、、、
    YouTubeの怒ってる麻耶ちゃんは凄い別人のように怖い、今でもトラウマになりました。

    • 10
    • 35882
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/07/10 18:16:06

    >>35881
    わかりますー
    松居一代の暴露動画の表情は想像できて全然驚かなかったけど、
    小林麻耶のあの表情は全く想像していなかったから、、、別にファンでは無かったけどショックでしたね。

    • 11
    • 22/07/10 18:20:57

    麻耶の私服はどこで購入してんの?
    まぢでセンス悪すぎて驚く

    妹の麻央さんは、自分似合うフォクシーとかで素敵だったのにね

    • 12
    • 22/07/10 18:22:24

    毎日外食の人が、姪っ子甥っ子を引き取りたいとか、ふざけてるよね
    家事もできない人がさ

    • 23
    • 35885
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/07/10 18:50:41

    ギンは、無敵の人

    • 2
    • 22/07/10 19:13:57

    >>35873
    今日のarchiveさんは随分と絡んでますね。偽物かな?

    ●随分?と絡んでいる?
    私はどなたにも絡んでおりませんよ。
    随分と絡んでいるのはあなたでしょう(^^)


    >>35874
    >>35873
    いえ、なぜ偽物だと思うのでしょうか?
    ここは私が建てた私のトピックですので
    好きにお返事しております。m(_ _)m

    ●まず、↑この様な文章の書き方は私ならば いたしません。
    私が建てたトピでも トピでなくても、
    自身に関する事で必要性を感じました時には
    どこでもお返事させていただきますよ。

    >>35874↑ 上のハンネarchiveさんと言う方の投稿ですが
    私(archiveを置いてきたarchive)ではございません。
    過去にもarchiveのハンネで何度もなりすましをしていた方や
    archiveのハンネで魚拓を置いてくれていた方などおりましたが
    固定のハンネにすることで 真実では無い事まで言われる事になり面倒ですので
    これから私は archiveのハンネは使わないことにいたします。

    そしてこのトピですが、トピ主の私にも削除は出来ませんので
    宜しければこのままお使いください。
    (コメントがされなければ自動的に古トピとなります)

    今後、こちらのトピでは一切の投稿(archive含む)はいたしません。
    記事コピペや archive などに関しましては 新トピを作成しましたので
    そちらで置かせて頂く予定ですが、置かない事もあるかもしれません。
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4102919


    今までこのトピで関わってくださった皆様
    楽しい時間を有難うございました。archive

    • 21
    • 22/07/10 19:55:39

    \(^o^)/

    • 12
    • 35888
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/07/10 19:59:09

    >>35883

    センスって生まれ持ったセンスだからね。

    麻耶ちゃんは男を見る目もないから仕方ないよね。

    • 15
    • 35889
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/07/10 20:12:29

    >>35884

    姪と甥を引き取りたいのは
    もれなく、毎日のご飯とお洗濯家事全般をやってくれる母親がついてくるからでしょうね

    お母さん帰ってきてと素直にお願いしたら良いのに、、
    今住んでるお部屋に呼べないし、広い場所に住まないと難しいかも

    • 12
    • 22/07/10 20:21:39

    >>35886
    archiveさん、ありがとうございました!
    残念ながら心のひん曲がった人がいますよね。

    • 11
1件~50件 (全 36385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ