【【 小林麻耶・吟 】】 語り部屋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 36385件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/09 21:55:55

    めちゃくちゃおいしい
    NEW!2022-07-09 21:49:49
    テーマ:ブログ

    https://megalodon.jp/2022-0709-2154-27/https://ameblo.jp:443/mayakoba712/entry-12752616753.html

    • 0
    • 22/07/09 19:45:16

    >>35838

    偉そうなことばかり言うくせにね。
    恥ずかしい。

    勉強って大切ですね。
    ギンを見ていると、つくづく思います。

    • 26
    • 22/07/09 15:55:11

    >>35832
    え、絡んだやつがバカなんじゃない?
    別にこの人が喧嘩売ったわけじゃあるまいし。

    • 14
    • 22/07/09 15:10:44

    >>35823

    suprise???

    サプライズのことですかー?wwwww

    • 8
    • 35837

    ぴよぴよ

    • 22/07/09 14:55:04

    あきら。のブログの「だよ」って誰に言ってるの。
    ブログ読者に小学生は居ないはず。

    • 17
    • 22/07/09 14:22:49

    >>35833
    本当にそうですよね。
    沙也加さんの降臨
    何故SNSに?何のために?
    麻耶さんが故人と話せるというのは
    置いて誠意があれば聖子さんサイドに伝えればいい事。炎上商売。

    • 22
    • 22/07/09 14:13:41

    >>35828
    残念だけど、この商売、長くは続かないよ。
    芸能人でも色々やった人いるけど。
    特に、この2人には信用が無い。

    • 31
    • 22/07/09 14:10:21

    麻耶と吟が事を起こす際には常にお金が付きまとう。
    ブログ内容も何か有利に動くことを期待して書いている。

    ブログで狂った様に料理をしてた2人。
    この時にもライザップ?からコマーシャル料を貰ってた。
    先日の誹謗中傷でのブログでの高額収入で今現在食い繋いでいる。

    • 17
    • 22/07/09 14:07:38

    >>35815
    最初からそうすればよかったのよ。
    いちいち返答するから、こうなる。
    でも言ってることは正論。あなたもバカにされないように、お勉強なさったら宜しいわ。

    • 3
    • 22/07/09 13:16:46

    >>35822
    クレームしかなさそうw
    と、その前に売れないかw

    • 11
    • 35830
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/09 13:13:14

    デパート勤めてたけど、8月半ば、9月になったら秋もの売り出すんだよ。セーターとかも。

    7月8月で売れなければ在庫セールするもんだけどね。

    • 18
    • 22/07/09 13:02:53

    >>35820
    AkiraKunimitsuブランド…
    身につけるなんて…
    罰ゲーム

    • 34
    • 22/07/09 12:53:42

    >>35822
    2人で賃貸の事務所でちまちまやるんだ!

    • 10
    • 22/07/09 12:51:44

    >>35826
    確かに。

    縁起でも無いので買わないけど。
    着てたら同類だと思われる。

    • 15
    • 22/07/09 12:45:41

    Tシャツ 販売急いで!
    夏服セール中だよ。

    • 12
    • 22/07/09 12:26:47

    >>35820
    安くてもいらない…
    売れないから今回限りで店じまいね。

    • 17
    • 22/07/09 12:18:35

    吟がInstagram始めたのは自分の雑貨の宣伝に使う為だったのよ。
    宣伝料掛からないし、吟には都合が良い。
    Instagram流れてきたら拒否やな。
    NPOはお金稼ぎにならないから募金集めっぱなしで何も進んで無いが、事、お金儲けには早い!

    • 18
    • 22/07/09 12:18:29

    akira_kunimitsu
    自分で買うつもりが真耶ちゃんからの先取りサプライズ誕生日プレゼント
    Apple好きみたいになって来たよ
    #suprise
    #apple
    #watchseries7
    #edition
    #spaceblacktitanium
    #國光真耶
    @maya712star9
    編集済み · 1週間前


    thankのプロフィール写真
    thank
    あきらさんのお顔がすっごくタイプです

    • 0
    • 22/07/09 12:17:29

    >>35820
    発送手配とか事務所のスタッフがするの?
    それとも2人で?笑
    販売する以上は、商品の不具合等の問い合わせも対応してくれるのかしら。

    • 13
    • 22/07/09 12:11:31

    >>35820

    みんなが発売日をワクワクして待ってるとでも
    思ってるのかな

    社名もヒーリングもロゴも何もかも自分の名前で
    、そんなに自信があるのかね?

    • 20
    • 22/07/09 11:56:03

    吟がアクセサリーとTシャツが売れると意気込んでいるところがなんとも。
    めちゃくちゃ安ければ売れるかもね?

    • 13
    • 35819
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/07/09 11:49:45

    同じハートモチーフでもセンスが違う。コーデ良。なによりかわいい。
    今日の海老蔵ブログ朝アイス

    • 7
    • 35818
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/07/09 11:44:29

    海老蔵ブログのレイカちゃん着てるTシャツかわいい。
    同じハートモチーフでも、だいぶ印象違う。。。。謎w

    • 16
    • 22/07/09 11:39:40

    >>35795
    娘の体育祭で作った1500円の
    クラスTシャツの方が
    よっぽどセンスあるわ!

    • 15
    • 22/07/09 11:35:49

    >>35813
    わざと絡みにいく人もいるんだよ。
    性格なのかな。暇つぶしなのかなー

    • 8
    • 35815
    • 絵文字は消してねと書いた者です。
    • 22/07/09 11:32:22

    絡んではいけない人と関わってしまったようです。
    スルーいたします。
    みなさまお目汚し失礼いたしました。

    • 10
    • 22/07/09 11:20:02

    >>35808
    アメブロ他、今回の事件を受けて厳しく取り締まって欲しい。

    • 14
    • 22/07/09 11:17:26

    ここは真耶吟に対すと意見を書き込む場だと思ってたけど、内輪揉めというか、側から見ると、もういいじゃないと思える事が増えて来てる。
    どうしてスルー出来ないのかな。

    • 15
    • 35812
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/07/09 11:13:54

    >>35803
    35803さんは、意地悪っぽい
    こんなこと、いちいち書かなくても良くない?
    書かれた人が、嫌な気持ちになるのが分からないのかな?
    誰だろ?  まさか麻耶さんとか・・・?

    • 8
    • 35811

    ぴよぴよ

    • 22/07/09 11:01:29

    >>35803
    もうよろしいわ

    • 9
    • 22/07/09 10:54:50

    >>35808
    家族がこんな訳分からない遠隔ヒーリングや支援金を送っていて、周囲の話も聞かなくなったら怖いもの。

    • 15
    • 35808
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/07/09 10:34:57

    若干スレチだけどさ、マヤギン信者の家族がこうなる可能性もあるんだよね。
    やっぱ盲信って怖いわぁ。。。。

    この団体について「母親が団体にのめり込み、多額の寄付をするなどして家庭生活がめちゃくちゃになった」という趣旨の話をしているということです。
    ソース
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220709/k10013709001000.html

    • 10
    • 22/07/09 10:16:19

    アーカイブの正体を知る者も面倒だから誰も触れないのを良いことに正体バレる前の設定のままアーカイブを演じる様子はとても滑稽

    • 8
    • 35806
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/07/09 10:08:11

    あきらさんは誇大妄想があるから上手くいくとおもってるんでしょ。
    上手くいかないと、念とかアンチのせい。

    • 17
    • 35805
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/07/09 09:55:15

    ここはガルちゃんより強めな民が多い
    煽り耐性もスルースキルも必須だわねw
    (さて今日のニックネームはなんだろう。ワクワク)

    • 4
    • 22/07/09 09:53:28

    何もなかったかのように
    しれっと戻ってくるところも
    麻耶とアーカイブは似てる

    • 11
    • 22/07/09 09:43:12

    >>35798
    やはり、微妙にズレてますねー(笑)

    言われたのは「ルールじゃなくて指摘」に対してのあなたのコメに対して、そう感じたんじゃないんですか?

    ★35792 私
    >>35788
    確かに補足ではないですね。
    「代わりに発言して下さってありがとうございます。」と書けばよかったです。

    この方はあなたの〝代わり〟に発言したわけではないですね? 自分がそう思ったからルールではなく指摘と書いた。それに対してあなたは代わりにありがとうとコメしている。だからズレてると言ったんでしょう。
    それに対してあなたは、一連の流れを含めたコメ全部を貼り付けて、自分の発言はこれだけと主張する。「ルールじゃなくて指摘」以前のコメは関係ない。そういうところがズレてるって言われるんですよ。
    どうもお分かりではないようで…(笑)

    • 2
    • 35802

    ぴよぴよ

    • 35801
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/07/09 01:56:10

    >>35795

    各局、特別番組を組むほどの事が起きたのに、宣伝って…

    海老蔵さんですら追悼ブログ書いているというのに。

    • 24
    • 35800
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/07/09 01:49:40

    >>35798

    はい、わかりました。

    で?

    • 4
    • 22/07/09 00:09:15

    >>35798
    なるほど。匿名だから分かりにくいけど
    貴方以外にチャチャを入れてる人がいるのか。

    • 5
    • 35798
    • 絵文字は消してねと書いた者です。
    • 22/07/08 23:59:21

    >>35796
    そうでしょうか?

    一連の流れ

    ★あきらのnoteのコピペを絵文字ごとしたから文字化けしている投稿があった

    ☆35709 私
    >>35701
    コピペするなら絵文字消してね

    ★35712 archive様
    >>35709
    そんなこと言うものじゃありませんよ(^^)
    せっかく貼ってくださったのだから。
    貼ってくださる方には感謝しておりますm(__)m

    ☆35737 私
    >>35712
    注意しなきゃいつまでも気づかないままだったかもしれませんし、コピペするなら見やすくなくては。
    悪気があって書いたものではありません。
    ま、コピペしてくれた方が読んでくれたら良いですけど....
    コピペしてくれた方ありがとうございます。の気持ちが前提にあります。

    ★35744 匿名様
    >>35737
    注意!ずいぶんと上から目線ー!
    それに、コピペするなら見やすく…とか、そんなルールありますっけ?
    文字化けしている部分は絵文字なんだろうな、って推測して読めますけど。

    ☆35747 匿名様
    >>35744
    ルールではなく、気遣い。

    ★35776 私
    >>35747
    補足ありがとうございます。

    ☆35788 匿名様
    >>35776
    補足じゃなくて、指摘でしょ。
    大丈夫?

    ★35792 私
    >>35788
    確かに補足ではないですね。
    「代わりに発言して下さってありがとうございます。」と書けばよかったです。

    ☆35796 匿名様
    >>35792
    あなたちょっとズレてるね(笑)



    これ以外私は発言しておりません。
    以上です。

    • 16
    • 22/07/08 23:42:06

    >>35795
    あれまぁ。
    そんなカラバリ揃えちゃって大丈夫?
    何色だろうがAkiraKunimitsuは絶対買わんが
    沢山ある在庫大変そうねw

    • 15
    • 22/07/08 23:31:21

    >>35792
    あなたちょっとズレてるね(笑)

    • 3
    • 22/07/08 23:18:11

    Akira KunimitsuミズイロTシャツ
    もうすぐ販売だよまだまだ沢山のTシャツ


    https://megalodon.jp/2022-0708-2315-51/https://ameblo.jp:443/akira-kunimitsu/entry-12752468542.html

    • 1
    • 22/07/08 22:54:28

    あきらカフェログだよ
    NEW!2022-07-08 22:51:59
    テーマ:ブログ

    あきらカフェログだよ

    • 0
    • 22/07/08 21:54:14

    吟のアメブロのアイコン、芸能人気取りのナルシストで吐き気がする

    • 30
    • 35792
    • 絵文字は消してねと書いた者です。
    • 22/07/08 19:43:06

    >>35788
    確かに補足ではないですね。
    「代わりに発言して下さってありがとうございます。」と書けばよかったです。

    • 11
1件~50件 (全 36385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ