【【 小林麻耶・吟 】】 語り部屋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 36385件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/22 16:28:32

    超お気に入り電化製品
    NEW!2021-10-22 16:07:00
    テーマ:ブログ
    https://archive.ph/p4zDm


    LGstyler
    衣類をハンガーにかけて水を入れてスイッチを押すだけで除菌や消臭、シワ伸ばし、低温乾燥などが出来ます。
    これからの季節はコート類を除菌することが多くなりそうです。
    除菌機能バッチリ!

    ☆購入したのはこちらの商品です
    S3WF LG 衣類スチーマー(ホワイト) スチームウォッシュ&ドライ LG styler [S3WF]
    楽天市場
    166,740円
    ※回し者ではございません笑

    #小林麻耶#記事ネタ#MYBESTBUYの記事デザイン#クール7の記事デザイン#記事デザイン

    • 5
    • 21/10/22 16:05:06

    あっという間に金曜日
    NEW!2021-10-22 13:57:26
    テーマ:ブログ
    https://archive.ph/0XKvh


    こんにちは
    今日は特に寒いですね。風邪をひかないように気をつけましょう。
    Lunchは野菜たっぷり
    コーヒー飲んでほっと一息ついたら☕舞台の台詞練習します!

    #小林麻耶#12月7日から舞台に出演します

    • 5
    • 21/10/21 18:11:44

    >>192
    ブログから、体力の無い麻耶には大変そうだね。
    筋トレしないとだよ。

    • 6
    • 21/10/21 11:50:36

    >>196
    麻央もそうだったよ
    甘いもの好き。ジャンクフード好き。姉妹はそっくり。

    • 7
    • 21/10/21 07:10:50

    このひと、ホリチと同じ
    毎日甘い物食べてる
    いつか病気になるわ
    仕事してるからって
    毎日スイーツ食べて良いわけない

    • 8
    • 21/10/20 22:03:57

    >>191
    ブログタイトルでアクセス狙うな!
    貧乏人になったもんだ

    • 9
    • 21/10/20 21:22:59

    >>191
    宣伝とは言え、麻耶もしつこいわ
    過去の番宣、こんなにしつこかったっけ?

    • 7
    • 21/10/20 21:21:18

    >>188
    暫くは若いピチピチの女とは密会もエッチも出来ないね
    麻央が入退院繰り返してた時も、どこかで隠れてやってそうだよ、この男。
    次はどこでお忍びするんだろう
    性壁は治らないものだね

    • 10
    • 21/10/20 19:48:52

    熱量
    NEW!2021-10-20 17:24:00
    テーマ:ブログ

    https://archive.ph/nRNn4

    • 6
    • 21/10/20 19:46:28

    恋です!
    NEW!2021-10-20 19:30:00
    テーマ:ブログ
    https://archive.ph/0aB6L


    セブンイレブンに行ったら、
    なんと!!!!
    日本テレビさんのドラマ「恋です!」に登場していたポップコーン付きのスイーツが発売されていました!

    ドラマを観ていて、食べたいなと思っていたのでビックリ!!!
    見つけた瞬間思わずキャーと声を出しそうになりました
    蓋を開けると別添えになっているキャラメルポップコーンの香りがふわ〜
    一番下にはコーヒーゼリー

    今夜10時の放送がますます楽しみになってきました。


    今年12月7日(火)〜
    2人芝居に挑戦します!
    別役実 作「受付」チケット発売は10月25日月〜
    詳細は情報解禁されたらアップしますね!

    村上新悟さんがスポット動画を作ってくださいました。
    https://m.youtube.com/watch?v=Rop0lLZFWdw&feature=youtu.be
    「受付」2021 スポット動画公開!
    別役実メモリアル参加作品「受付」2021年12月7日(火)~12月12日(日)アトリエファンファーレ東新宿■作 別役実■演出 大江祥彦■キャスト海部剛史/村上新悟/幸田尚子/山﨑崇史・吉越千帆/小林麻耶上演時間、チケット発売など詳細は後日発表いたします。#海部剛史 #村上新悟 #小林麻耶 #幸田尚子 #山﨑崇史 ...
    リンク m.youtube.com


    #小林麻耶#記事デザイン#まんぞく日記の記事デザイン#恋ですヤンキー君と白杖ガール

    • 6
    • 21/10/20 18:12:02

    熱量
    NEW!2021-10-20 17:24:00
    テーマ:ブログ


    こんばんは!
    今日はよく晴れていて気持ちのいいお天気でした
    サクッとLunch。ご飯とお味噌汁がおかわりできます。
    みちのく清流鶏と彩り野菜の酢あん御膳
    黒酢は食欲をそそりますね!


    セリフを覚えて表現することは今まであまり使ったことがない脳の使い方で、さらに舞台なので発声も大きいため体力の消耗が激しい。
    すぐにお腹がペコペコになり、今自分史上最高に食べています。

    観にきてくださった方々に、観に行って良かったと思っていただけるような時間を作れるよう
    頑張ります。


    別役実 「受付」

    チケット発売は10/25月曜日
    二人芝居に挑戦します。
    ぜひ見届けてください。
    #小林麻耶#記事デザイン#和風6の記事デザイン

    • 6
    • 21/10/20 11:54:06

    市川海老蔵、“ホテル密会”発覚でひそかに削除していた「生々しいブログ投稿」
    10/20(水) 11:16配信
    週刊女性PRIME

    https://news.yahoo.co.jp/articles/12a318ffe2e809fac360856a1d4b68628d58aa23

    • 3
    • 21/10/20 07:37:34

    >>186
    それも、娘の様な年代の子に小遣い与えて、やりかた汚い。

    というか、売春・買春の域だ!
    偉そうなことばかり言ってて
    海老蔵もダメダメじいさん

    • 7
    • 21/10/19 19:43:46

    麻耶ちゃん
    何でちゃん40過ぎてるのよ
    呼び捨てがイヤなら麻耶さんで良くない?

    • 1
    • 21/10/19 19:41:26

    「子どもたちが絶対許してくれない」市川海老蔵、再婚の意思は当面なし 妻・麻央さん持ち出したコメントに「許せない」
    歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが7月8日、YouTubeチャンネルを更新。ファンの質問やコメントに答え、再婚の可能性に言及しています。
    https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2107/09/news128.html


    ______________________
    子供達は再婚は許さないというけれど
    地方で複数の女とセックスするのは
    許してくれるんですか?

    • 8
    • 21/10/19 19:15:08

    麻耶ちゃんのことは好きではなくなっちゃたけど、アキラとは別れて欲しいです!

    • 6
    • 21/10/19 17:57:43

    >>173
    台詞の量が膨大で脳がふやけるほど糖分を欲していたということ?

    甘いものばかり食べ過ぎで記憶力が乏しいのでは?
    それか年をとったのかw

    • 7
    • 21/10/19 13:07:21

    >>182
    >麻耶見てるとなんかばからしい。

    それはあるね。

    舞台の仕事はもらえたけどこの先どうなるのかね?
    舞台上の麻耶次第?

    矢田亜希子がバカ旦那と離婚して数年、イメージダウンから仕事が無くて
    舞台と時代劇にたまに出てたくらいだった、あの時の矢田と麻耶が被る。
    矢田はこの2年、やっと再ブレイクしたけど、離婚後しばらくしてから舞台で食い繋いでいたときは暗くてブログも人気なくて、今みたいな明るさは無かったかな。

    • 9
    • 21/10/19 12:48:33

    >>181
    舞台お稽古ネタしばらく続くのね。マンネリからブログネタ出来たあ。
    1年経ち、しれっと何事もないかのようにうまく誤魔化したね。
    麻耶見てるとなんかばからしい。

    • 8
    • 21/10/19 10:17:01

    しあわせタオル
    NEW!2021-10-19 09:54:43
    テーマ:ブログ
    https://archive.ph/EB18D


    おはようございます!
    いいね!コメントありがとうございます

    昨日は糖分を補給して復活しました
    今日も気温が低いですね
    風邪ひかないように気をつけましょう!
    新しいタオルをGETしました

    サイズはスモールバスタオル

    • 7
    • 21/10/19 08:26:36

    らんきんぐ

    • 3
    • 179

    ぴよぴよ

    • 21/10/19 07:57:17

    最近アーカイブだけじゃなく、内容をコピペしてくださるので助かります。
    ブログは踏みたくないので。

    • 8
    • 21/10/19 06:21:28

    >>171
    やっぱり丸みをおびてきた麻耶。歳とったんだね。笑

    • 6
    • 21/10/18 20:27:59

    ここゎ
    あんちさんだけの お部屋じゃないみたいで なんだか 雰囲気 良いですね
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • 3
    • 21/10/18 19:45:47

    >>173
    麻耶以外はほとんど誰も分からない・・・笑
    チケットは幾らなんだろうね

    • 5
    • 21/10/18 17:44:45

    >>173
    アドレナリン出まくりマヤ。嬉しくてしかたない子供みたい><

    • 7
    • 21/10/18 17:33:15

    仕事を始めて初めて!
    NEW!2021-10-18 17:12:12
    テーマ:ブログ
    https://archive.ph/hTOuT


    こんばんは
    お稽古が終わり糖分補給を求めています。台詞が膨大でふやけました笑い泣き
    実は、今回の舞台ほど量を話すことは、仕事を始めて以来初めてのことです!!
    新たな大きなチャレンジ頑張ります
    ぜひ見届けていただきたいです!!!!!!

    こちらの動画を村上新悟さんが作ってくださいました!!
    https://youtu.be/Rop0lLZFWdw
    「受付」2021 スポット動画公開!
    別役実メモリアル参加作品「受付」2021年12月7日(火)~12月12日(日)アトリエファンファーレ東新宿■作 別役実■演出 大江祥彦■キャスト海部剛史/村上新悟/幸田尚子/山﨑崇史・吉越千帆/小林麻耶上演時間、チケット発売など詳細は後日発表いたします。#海部剛史 #村上新悟 #幸田尚子 #山﨑崇史 #吉越千帆 ...

    チケット発売は
    来週月曜日25日です



    モカロールケーキ好きです

    • 6
    • 21/10/18 17:17:05

    >>171
    二人芝居!!
    まや、大丈夫?

    • 4
    • 21/10/18 12:34:53

    二人芝居
    NEW!2021-10-18 12:18:52
    テーマ:ブログ
    https://archive.ph/7cT8A


    こんにちは
    いいね!コメント!ありがとうございます

    今日は舞台「受付」のプレ稽古があります。お相手の方と読み合わせをしてきます。
    というのは、今回の舞台は2人芝居なんです!!!
    ずっと舞台上にいて、私、しゃべり続けます

    チケット発売は来週月曜25日です。年末のお忙しい時期だと思いますが、ぜひ、観に来てください

    • 5
    • 21/10/18 10:39:55

    ギンと別れるにも慰謝料が必要だし、毎月の固定支払も有るから稼がなきゃいけないし、麻耶、この先の人生かんがえると恐ろしいね。
    キャラとは路線が違う舞台のオファー受けたし、稼ぎまくってた過去、栄光を手にした芸能人には厳しい現実だけど、すべてこなしてかないとだね。
    ってとこかな?

    • 9
    • 169

    ぴよぴよ

    • 21/10/18 08:11:14

    らんきんぐ

    • 4
    • 21/10/17 17:26:55

    >>165
    お品書きはこち(笑)の、
    お品書きの全てを食べれたのだとしたら、なかなかの大食感だねー
    麻耶は少食だと思ってたけど、オナラしたあの日の恵方巻きを、一人で1本食べたといってたから、痩せの大食いなのか?

    • 7
    • 21/10/17 12:26:15

    >>165
    >>懐石料理のお品書きはこちです!


    こち!ってどこ?
    マヤにしたら珍しいミスだね

    • 4
    • 21/10/17 11:16:24

    サンデー
    NEW!2021-10-17 11:05:18
    テーマ:ブログ
    https://archive.ph/3S5tB


    こんにちは
    朝から雨で肌寒いです
    ひやっとします。お互い体調管理気をつけましょう!!
    昨夜はテレビドラマに釘付けになりました。毎週土曜日夜10時が楽しみです。
    コメントありがとうございます


    ☆お返事
    懐石料理のお品書きはこちです!

    #小林麻耶

    • 5
    • 21/10/17 10:49:11

    まやちゃん可愛い

    • 3
    • 21/10/17 10:45:47

    >>162
    誰のことやw
    写真見せてみー

    • 0
    • 21/10/17 10:35:23

    普通にめっちゃ可愛い
    スタイルいいし

    • 2
    • 21/10/17 10:29:05

    >>159
    プププッ
    可愛いやんwww
    じゃあ、オッさんなんだ?
    もう生理もあがっちゃったん?

    • 2
    • 160

    ぴよぴよ

    • 21/10/17 10:05:55

    >>156
    オレ様

    • 2
    • 21/10/17 08:31:38

    らんきんぐ

    • 4
    • 21/10/17 08:20:51

    >>154
    そんな事はないんじゃない?たかりやすくなるから。
    麻耶はイイ鴨な気がする。

    • 4
    • 21/10/17 05:40:43

    >>151
    あんたのトピでもあるまい。上から目線で何様のつもり?

    • 2
    • 21/10/17 02:29:06

    >>142
    麻耶は単純おバカだね
    だから吟の言うことも全部素直に信じていたんだね
    3年も洗脳されていたの?
    吟にかなりのお金かけて、逆に洗脳できなかったの?と思うわ

    • 6
    • 21/10/16 23:00:16

    麻耶が仕事入ってきててギンは面白くないだろうなぁ

    • 7
    • 21/10/16 22:51:19

    >>151
    だいたい、主でもないのに何言いにきてんの?

    • 0
    • 21/10/16 22:48:14

    >>151
    ん?ソースが上がってんだし、ここで書いてもいいんじゃね?

    • 1
    • 21/10/16 22:15:36

    >>149
    あのさ、海老蔵の方は海老蔵トピ書けば?

    • 0
1件~50件 (全 36385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ