専業主婦って無職だよね。無職って恥ずかしくない?

  • なんでも
    • 418
    • ヒウチ
      21/10/17 23:07:33

    色々な理由で専業主婦してる方いらっしゃると思いますので、専業主婦自体が恥ずかしいとは思いません。
    わたしは無能な専業主婦なので、自分のことは恥ずかしいと思ってますよ。1番の理由は夫が仕事の都合上家事育児に参加出来ないからですが、仕事に活かせるような資格もないので働いたところで大した金額にもならないだろうし、両立も出来る自信ないです。裕福なわけでもないです。働いているお母さん達のこと本当に尊敬しています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ