このコーデかわいいなと思ったけど総額8万する

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/05 20:16:04

    コート可愛い。欲しい。日曜日にミキハウス行ってたのに無かった。

    • 0
    • 21/10/05 17:29:33

    公園から帰ってトピ見てみたらレス結構増えてた
    ただ、可愛いなーでもちょっと高いなぁと思っただけよ

    長文でケチつけられてたのがあってワロタ

    • 3
    • 21/10/05 16:49:43

    暑くて仕方ないと思う

    • 0
    • 21/10/05 16:48:48

    小さい櫻井翔みたいな格好だね。かわいいけど。

    • 1
    • 21/10/05 16:47:29

    どうでもいいけど、 小さいサムネでの画像見たら いらすとやのイラストに見える笑

    • 1
    • 57
    • シマチョウ
    • 21/10/05 16:45:06

    かわいいけど高いね。
    似たようなのを他で探す。
    ティンカーベル?だっけ似たような系統で昔買ってたような。ミキハウスやファミリアより安いけどかわいくてお気に入りだった。
    まだあるのかな?

    • 0
    • 21/10/05 16:08:23

    セールまで待てば半額くらいになるよ

    • 0
    • 21/10/05 16:07:10

    かわいいね。うちなら中はパーカーにする。買えんけどw

    • 0
    • 21/10/05 16:02:39

    かわいいけど、こういう動き辛そうな格好してる男の子って親の言いなりにされて自分の意思がなくなりそうだなと思ってしまう

    • 1
    • 21/10/05 15:58:45

    コートと靴を我慢すれば3万
    いける!
    わ、わかってるよ
    トータルが可愛いんだよね
    靴下を買おう

    • 0
    • 21/10/05 15:55:27

    >>42

    お金問題でしょww

    • 1
    • 21/10/05 15:52:11

    >>47自分はケチつけまくりでワロタw

    • 2
    • 21/10/05 15:48:03

    1人目なら欲しかったら買っちゃってたなー
    コートも靴も入ってるなら仕方ない値段だよね
    今は子供服にお金かけなくなったから、高い服欲しいって思わなくなった

    • 0
    • 21/10/05 15:45:24

    総額なら納得。

    • 0
    • 21/10/05 15:39:41

    >>47
    なんなら人のファッションにケチつけてきて痛いのなんのってびびる

    って、
    貴方は自身がケチ付けてる事には気付けないんだ…

    • 6
    • 21/10/05 15:12:35

    昔ミキハウスって子供ながらに色使いがダセーと思ってたんだけど
    未だに生き残ってるんだね
    まったく可愛くもなんともないけど
    ブランド物を買える経済力を誇示したいの?
    それとも本気でお洒落だと思ってるとしたらすごいセンスの持ち主だね
    ダサい人って単純に見た目に無頓着な人もいるけど、
    本気でそれがお洒落だと思って選んだ挙句ダサいから尚更タチ悪いよね
    んで自信満々なの
    なんなら人のファッションにケチつけてきて痛いのなんのってびびる

    • 1
    • 46
    • サーロイン
    • 21/10/05 15:11:00

    えーー来年着れないじゃん。と思うけど

    子供達が小さい頃はなぜか平気で可愛いからという理由だけで買ってたな…
    若かったな、自分も。

    • 1
    • 21/10/05 15:10:33

    可愛いけどこれは顔も可愛い子じゃないとダメだね
    外国人やハーフの子なら似合いそう

    • 1
    • 21/10/05 15:08:04

    かわいいね。
    familiarとかも似た系統のコートあって、おすすめだよ

    • 0
    • 21/10/05 15:06:44

    ちゃんとした感ある。しかし高いね、これくらいベーシックなら後から売ることもできそうだけど

    • 1
    • 21/10/05 15:06:34

    オールミキハウスはダサい。

    お金問題じゃなく。

    • 2
    • 21/10/05 15:06:25

    8万なら買ってもいいんじゃ?
    うちはシーズン毎に1セットだけそれなりの物を買って、記念に取ってあるよ。
    成長記録にもなる。

    • 0
    • 21/10/05 15:06:06

    >>37
    言い方悪くてごめんなさい
    突飛なデザインじゃないから
    なにが、そんなに嫌なのかな?って思ったの
    もっと派手なの着せてるのかな?とか。

    • 0
    • 21/10/05 15:05:25

    H&MとかZARAでもっとオシャレに安く済ませてられると思う。

    • 4
    • 38
    • リブロース
    • 21/10/05 15:05:23

    >>34
    ユニクロのダウンとかじゃね?
    すぐ汚すしすぐサイズアウトするし安いので充分!!みたいな

    • 0
    • 21/10/05 15:04:17

    >>34
    逆にあなたは一体アウターはトレンチしか知らないの?
    男の子でもアウター大人と同じでたくさん今あるじゃん

    • 0
    • 21/10/05 15:02:38

    微妙に時代遅れ感あるよね、そこがうけてるのか。
    ZARAで似たような系統でもっとスタイリッシュ()なの安く買えるのに。
    敢えてダサ感出したいの?

    • 1
    • 21/10/05 15:00:47

    かわいい。私の息子も5歳。ほしくなった。高いなぁ~

    • 0
    • 21/10/05 15:00:04

    >>30
    普段どんなアウター着せてるの!?

    • 1
    • 21/10/05 14:59:54

    おぼっちゃま?!

    • 0
    • 21/10/05 14:59:15

    着る子供による

    • 0
    • 21/10/05 14:58:35

    探せば二万も書けずに再現できそう

    • 3
    • 21/10/05 14:46:53

    へー好みはそれぞれだね。
    私こんなトレンチコートみたいの息子に着せたくないや…

    • 4
    • 21/10/05 14:42:10

    安いね

    • 0
    • 21/10/05 14:38:53

    服は可愛いよ。
    そしてモデルの子も可愛い。
    主の子がこの子ぐらい可愛らしい感じなら似合うよ。
    でも普通のザ日本人の子には似合わないかと。

    • 2
    • 21/10/05 14:38:47

    いいけど、来年は着られないよ。成長しちゃって。

    • 3
    • 21/10/05 14:36:40

    稲垣吾郎みたいな格好だな。背伸びしすぎて子供らしくない。オッサン風。

    • 7
    • 21/10/05 14:36:25

    高いねぇ。
    コムサでいいじゃん

    • 4
    • 21/10/05 14:34:22

    >>19発表会って何の発表会かにもよるけどコート必要?
    ピアノとかならコート脱いでも動きにくいし、室内なら暑いと思うよ。

    • 1
    • 21/10/05 14:33:40

    この子が着てるから可愛いんだと思う

    • 6
    • 21/10/05 14:32:27

    発表会の服にしてはカジュアルっぽいし8万円もするように見えない。ちょっとお洒落して出掛ける用な服。

    • 0
    • 21
    • ウワミスジ
    • 21/10/05 14:31:26

    >>19
    発表会でコートも着るの?

    • 0
    • 21/10/05 14:31:17

    ミキハウスつて真っ赤なトレーナーでカラフルな文字のイメージしかない。

    もうちょい安くて可愛いのを着せたいかな。

    • 0
    • 21/10/05 14:30:01

    子の習い事の発表会で着る服探してたの

    • 1
    • 21/10/05 14:17:25

    コンビミニ なら1万くらいでコーデできそう。

    • 0
    • 17
    • インサイドスカート
    • 21/10/05 14:15:57

    子供のロールアップってめっちゃ砂入るよね笑 かわいいけどさ

    • 1
    • 21/10/05 14:15:22

    これ可愛い?
    可愛くないことはもちろんないけど、もっと安くても可愛い服あるよー!

    ミキハウスって坊っちゃんみたいで少し苦手だな。

    • 5
    • 21/10/05 14:09:08

    動き安くて汚れてもいい服が一番。

    • 0
    • 21/10/05 14:08:31

    >>12
    誕生日ごとの家族写真取るときとか

    • 0
    • 21/10/05 14:06:51

    別にミキハウスじゃなくてもBREEZEとか安いのでいくらでもこんなんありますよ。
    5歳の男の子に着せても、すぐ脱ぎそう。

    • 6
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ