カテゴリ
急上昇
【実況】踊る!さんま御殿!!
21/10/05 12:56:01
吐き出したくて苦しくてスレ立てしてるのに、否定するヤツらばかりでホント救いがない。 少しは主の気持ちに寄り添ったれや。 結局、自分の子がレギュラーだったりする親は得体のしれない優越感に浸ってて、他人なんてどうでもいいんだよ。 砂いじりなんてしなければいい、頑張ってる子の邪魔するなってさ、そう言う事じゃないんだよ。 小中学生のスポーツなんて 健全な心と身体を育てる為の場所なの! それができないのは監督とコーチ陣に問題があるの! 児童心理も勉強せずに子供を指導しようなんてホント迷惑。 自己肯定感下げるだけの指導者なんて要らんわ。 各家庭がスポーツやらせる理由だって一つじゃないじゃない。 体力つけて欲しい、頑張れる子になって欲しい、好きになれる事を見つけて欲しい、辛い時も一緒に頑張れる友達を作って欲しい・・。 手探りで子育て頑張ってる母親に、しっかりやらせるのが親だ、とか片腹痛いわ。 みんなが言う通りに動いたら子育てで悩む親なんていないんだよ。 勝つ為のプレーがしたいなら高い金払ってそう言うチームに行けば? 一番下手くそでバカにされて やっと他人の気持ちが分かる子になるかもしれないw 人を見下す親にろくな子供いねーわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/10/05 13:02:14
>>80 どうしたの? 自分の子がド下手なベンチ陣なの? レギュラー親やレギュラーの子だって、初心者で何も出来ない時期があり、努力をしてレギュラーまでなってんだよ? 親だって付き添って、その努力を見てきている。 そういう人や、監督やコーチに児童心理学とか怒りをむけるぐらいなら努力をしなよ。 センスがないなら人の2倍・3倍努力するしかない。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/13 19:52:28
84
2
26/01/13 19:46:58
37
3
26/01/13 19:54:53
3733
4
26/01/13 19:59:21
41
5
26/01/13 19:57:33
565783
26/01/13 19:51:46
26/01/13 19:46:47
0
26/01/13 19:43:42
26/01/13 19:37:13
26/01/13 19:24:47
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.80 ヒウチ
21/10/05 12:56:01
吐き出したくて苦しくてスレ立てしてるのに、否定するヤツらばかりでホント救いがない。
少しは主の気持ちに寄り添ったれや。
結局、自分の子がレギュラーだったりする親は得体のしれない優越感に浸ってて、他人なんてどうでもいいんだよ。
砂いじりなんてしなければいい、頑張ってる子の邪魔するなってさ、そう言う事じゃないんだよ。
小中学生のスポーツなんて 健全な心と身体を育てる為の場所なの!
それができないのは監督とコーチ陣に問題があるの!
児童心理も勉強せずに子供を指導しようなんてホント迷惑。
自己肯定感下げるだけの指導者なんて要らんわ。
各家庭がスポーツやらせる理由だって一つじゃないじゃない。
体力つけて欲しい、頑張れる子になって欲しい、好きになれる事を見つけて欲しい、辛い時も一緒に頑張れる友達を作って欲しい・・。
手探りで子育て頑張ってる母親に、しっかりやらせるのが親だ、とか片腹痛いわ。
みんなが言う通りに動いたら子育てで悩む親なんていないんだよ。
勝つ為のプレーがしたいなら高い金払ってそう言うチームに行けば?
一番下手くそでバカにされて やっと他人の気持ちが分かる子になるかもしれないw
人を見下す親にろくな子供いねーわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.82 ササバラ
21/10/05 13:02:14
>>80
どうしたの?
自分の子がド下手なベンチ陣なの?
レギュラー親やレギュラーの子だって、初心者で何も出来ない時期があり、努力をしてレギュラーまでなってんだよ?
親だって付き添って、その努力を見てきている。
そういう人や、監督やコーチに児童心理学とか怒りをむけるぐらいなら努力をしなよ。
センスがないなら人の2倍・3倍努力するしかない。