ねぇ、トイペのシングル買う人って絶対貧乏だよねw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/06 16:42:43

    今日シングル買ってきたよー♪

    • 0
    • 21/10/06 16:41:25

    トイペって響きが超ビンボくさいしあたまわるそうだし
    あたまわるそうなお前が家族全員にトイレットペーパーのことトイペって呼ばせてんのか
    他人のことはともかくお前んちは間違いなくあたまわるいド貧乏だな

    • 1
    • 21/10/05 18:01:48

    >>160
    ウチも水道屋さんに、シングル薦められた。
    で、ずっとそれ以来シングル。
    詰まるのやだもん。

    • 0
    • 21/10/05 17:35:54

    シングルの200メートル巻。
    芯もない。
    最高よ?重たいからネットで買う。
    尻拭く紙なんて何でもいいわー。
    貧乏とか関係ない。年収が10億になっても、このペーパー使う。

    • 1
    • 21/10/05 17:26:25

    地域性ですよ。

    • 0
    • 21/10/05 17:19:02

    シングルよりダブルのほうがたまたま安かったから今ダブル使ってるけど、お金持ちってわけではない

    • 0
    • 21/10/05 17:16:51

    トイペ…

    • 0
    • 21/10/05 17:14:34

    何故略すのか謎

    • 3
    • 21/10/05 16:25:40

    トイレ詰まると嫌だからシングルだよ
    注意しても子供がグルグルたくさん使うから、

    • 5
    • 21/10/05 16:19:29

    トイレを詰まらせたときに水道屋さんにシングルを勧められたよ
    結局ダブルに戻したけど
    消費量は変わらないんじゃない?

    • 0
    • 21/10/05 16:03:59

    こないだ薬局で見比べたけどどっちも同じお値段でした
    好みの問題なのかな?

    • 2
    • 21/10/05 15:52:12

    昔からたくさん巻き巻きしないと安心できない性質で、
    ダブルにしてもどうせ同じ回数巻くのわかってるからシングル一択。
    年収的には金持ちでもないし貧乏でもない。

    • 4
    • 21/10/05 15:49:35

    私と子供はシングル、旦那はダブルだから両方買ってるー。

    • 0
    • 21/10/05 15:27:36

    >>152
    横だけど、関西はシングルが主流だよ。
    あなた大阪だからムキーってなってるの?

    • 0
    • 21/10/05 15:27:23

    そうね、うち貧乏だから

    • 0
    • 21/10/05 15:27:01

    うち貧乏だけど、ダブルだよ。シングルだと結局ダブルくらいの厚みまで巻きそう
    貧乏だしその店の中で1番安いダブル買うよ
    エリエールとか買えません。

    • 0
    • 21/10/05 15:26:25

    回すのが面倒だからダブル
    交換するのが面倒だから2~3倍巻き

    シングルだから貧乏とか考えたことないw

    • 0
    • 21/10/05 15:24:23

    >>148
    こういう人って余程小さい時にお金で苦労したんだろうね、貧乏って煽られたのかな。少なくとも関西圏をdisれる程のお金持ちじゃないでしょ?なんだか哀れ。

    • 0
    • 21/10/05 15:24:17

    詰まらせたくないのと、シングルでもダブルでも同じ回数グルグルする者(旦那)が居るから、買う回数減らすためにシングル。しかも2倍巻きか3倍巻きの。

    • 3
    • 21/10/05 15:21:53

    詰まらせるのが怖くて子供が一人で拭くようになってからシングルにした。

    それもお高いやつだと柔らかすぎてペーパーホルダーが勝っちゃってさ。
    子供がその千切れた小さいペーパーをあちこち足元に落とすから固めのやっすいシングル使ってる。

    • 1
    • 21/10/05 15:21:29

    トイペって言う人は馬鹿だと思ってる。

    • 3
    • 21/10/05 15:19:56

    関西がシングル率高い。ケチで貧乏はシングル。
    あと、
    四国の他、山口、島根、広島、石川、富山はシングル派が多いらしいよ。

    • 0
    • 21/10/05 15:19:09

    >>139
    剃れ!

    • 0
    • 21/10/05 15:16:02

    >>138うちも!
    旦那も息子もかなり使うからすぐなくなる。
    多分ダブルにしたらトイレ詰まってしまいそう。

    • 0
    • 21/10/05 15:15:08

    シングルでも柔らかいの選んで買うよ。
    カラカラ引っ張って量を使うからシングルでいいの。

    • 0
    • 21/10/05 15:12:12

    トレイットペーパーをトイペって略す人貧乏そう。
    何でもかんでも、略せばいいっていうわけじゃないよね。

    • 2
    • 21/10/05 14:06:55

    そんな事無い

    • 0
    • 21/10/05 13:42:04

    ねぇ、トイレットペーパーの事をトイペって言う人って絶対アホだよねw

    • 6
    • 21/10/05 13:40:18

    ダブル派だったが、コストコのペーパー使ったら、ほかに戻れなくなった。良すぎる

    • 1
    • 21/10/04 22:20:55

    私もシングル買う人の気持ちが理解できない。

    • 0
    • 21/10/04 22:19:29

    シングルだとケツ毛にベッタリと貼り付くからな

    • 0
    • 21/10/04 21:49:30

    ペーパーどんだけ使うねんっ!ってぐいら使う人が2人だからシングルじゃないとすぐ詰まる
    シングルなのに取り替え頻度高い
    いつも私が予備も出してる、そこに空の芯をいれてあるのが又ムカつく!

    • 2
    • 21/10/04 21:45:21

    ま、金持ちではないが、、、
    普通だと思ってます

    • 0
    • 21/10/04 21:45:09

    トイペて笑

    • 1
    • 21/10/04 21:44:04

    え?主は新聞紙派じゃなかったっけ?

    • 4
    • 21/10/04 21:17:31

    >>129
    コストコのはやめた方が良いよ。前に業者に言われた。

    • 0
    • 21/10/04 21:17:22

    シングルの方が紙が厚くて好きなんや。

    • 0
    • 21/10/04 21:15:41

    ダブル取替え頻度高くてキライ

    • 2
    • 131

    ぴよぴよ

    • 21/10/04 21:10:51

    え、そうなの?
    うち、かなり高所得だけどシングル買うよ

    • 0
    • 21/10/04 21:07:25

    1階はコストコのトイレットペーパー。2階もコストコのにしたいけど、子供が使いすぎると2階は詰まるからシングル買ってる。

    • 0
    • 21/10/04 21:06:35

    >>126
    うちも。ダブルでもカラカラするのは同じくらいなんだよね。

    • 0
    • 21/10/04 21:04:23

    カラカラカラーーってグルグル巻きで出したいからシングルです。

    • 9
    • 21/10/04 20:47:18

    子供が使いすぎて詰めるからシングル

    • 6
    • 21/10/04 18:16:17

    好みは人それぞれ

    • 8
    • 21/10/04 18:15:30

    >>122
    本当に!
    なんかニトリか何かかと思って
    シングルベッドかと思った(笑)

    • 3
    • 21/10/04 18:15:08

    私、公衆トイレみたいなゴワゴワなやつが好きなのよ。
    でもドラッグストアとかで売ってるのって、シングルでもふわふわだよね。物足りない…笑

    • 4
    • 21/10/04 18:05:03

    トイペって何の略か分からなかったw

    • 5
    • 21/10/04 18:04:40

    たしかにウチ貧乏!笑

    • 1
    • 21/10/04 18:03:50

    お尻拭くのなんかダブルだろうがシングルだろうがどっちでも良いわ。

    • 5
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ