• No.23 セキズイ

    21/10/04 11:13:15

    その数十秒で人生にどんな影響でるのよ?って感じなのにセルフでストレス溜め込むせっかちさん

  • No.26 何処の田舎の人なんですか?

    21/10/04 11:17:43

    >>23
    都会の駅みてーーーーーーーーーーー
    2列の右側で止まってたら逆に何してんだよって怒られる~ 
    それが常識で当たり前。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.32 ハチノス

    21/10/04 11:21:49

    >>26

    あのさ、そんなことはわかってる。でもそれは良くないことだから変えていきましょうという流れになってる。だからこんな話してる。
    ニュース観ないの?

  • No.39 タン

    21/10/04 11:40:53

    >>26
    ドヤ顔で、間違ったこと言ってて恥ずかしいよ。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。