不倫夫と愛人さん

• なんでも
  • オオトモ
  • 21/10/04 08:34:10

現在の愛人Aとは別の女Xとの不倫が原因で
上手くいっていなかったが、私は離婚する意思はなく再構築の道を模索するとハッキリ伝えていたにも関わらず、
有責配偶者の夫が、勝手に家出状態で実家にいると思いきや、実家近くに愛人Aと住んでる模様。
最初は愛人Aの家に転がり込んでいたようだが、最近おそらく2人で引っ越ししたっぽい。
夫は、週2くらいはこちらに帰ってきて
子供と遊び世話もし、私への態度も普通。
なんなら、一緒に外食も美容室もディズニーにも行っています。性生活もあります。
私は、夫婦生活が元から破綻していた。私が拒否したから。という理由で慰謝料とれなくなるのも、離婚に持ち込まれた時に不利になるのも嫌だから基本、いまは夫の要求は全て受け入れています。

とりあえずなんですが、夫の現愛人Aの連絡先と名前は知っており、問いただしたが支離滅裂な言い訳で否定されてます。(当たり前だけどw)

賃貸契約書に、夫と愛人の名前が同棲として書いてあったら一番の証拠になるようだからとりたいんだけど、夫名義の賃貸の契約書の写しを妻の私がとったら犯罪になりますかね?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 7
    • オオトモ
    • 21/10/04 09:15:56

>>6
    私自身金銭的にすごく余裕あるわけでもないから、なるべくお金かからないように弁護士を探そうと思います。。
    オンライン相談とかもあるようなので、活用します!
    ただ証拠はとってこないといけないから、探偵もかな( ; ; )

朝4時に子供たちと寝てたら、堂々と2回も愛人Aから私に電話してきたりしています。
    GPS付いているのは知ってるが、友人だから関係なく遊びに行って楽しんでます!とか
    彼は離婚したがってるから、友達として出来ることを協力しているだけだから不倫はしていません。とか、もうー開き直ったり逆ギレしたり悪質。。

• 0
    • 6
    • セキズイ
    • 21/10/04 09:04:55

>>4
    コロナ禍だから、面談ではなく電話相談してくれる弁護士もいるから、お子さんいても大丈夫だよ。
    たちの悪い女いやだね。
    うちも不倫されてたから主さんのこと応援してる。

• 0
    • 5
    • オオトモ
    • 21/10/04 09:02:31

あとすみません。
    ちょっとただ愚痴りたかったのもある…笑

• 0
    • 4
    • オオトモ
    • 21/10/04 09:01:34

>>3
    張り込みたいんだけど実はまだ乳児がいて、預け先もなくそれが難しくて…
    一回出入りする所、程度ではだめで継続的で生活を共にしている確固たる証拠、となると写真と契約書が一番と見たんだけど、
    そう簡単には行かないかー…。
    現愛人Aの態度が悪質すぎて、悔しくて。
    確実に認めさせて慰謝料とるとなるとやっぱり弁護士いないとダメですよね。。

• 0
    • 3
    • セキズイ
    • 21/10/04 08:54:19

>>2
    そこまでわかってるなら、探偵雇わなくても自分で一緒に暮らしてる写真撮れない?
    その家に出入りしてるところとかさ。
    週5日は女のとこにいるなら簡単じゃない?

それかそのまま弁護士に相談したほうが具体的にアドバイスもらえそう。

• 0
    • 2
    • オオトモ
    • 21/10/04 08:47:46

>>1
    夫婦生活、家庭生活に関して
    そこらへんの事情は、ここに書いている以上に複雑でねー。
    普通はない、でしょうがもう普通の状態ではないのです。
    夫の現愛人への通達、責任追及のためにも
    なるべく家族でいる時の良好な関係は必要なのでそうしています。

住所はわかってるんで、それをもとに探偵に任せるしかないのかなー。

• 0
    • 1
    • ハチノス
    • 21/10/04 08:40:37

私も不動産屋にいたからわかるんだけど、良くあるんだよね。旦那名義で女子供住まわせてるパターン。
    でも不動産屋も察してるから教えないし、書類は出さないよ。
    連帯名義で借りてることはほぼ無い。

夫婦生活が離婚の原因で有責任になるのが嫌だから全て受け入れてますっていうけど既に旦那が有責任者だよね?
    それで夫婦生活関係する?
    普通しないよねー

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています