コロナに対して過剰すぎですか?

  • なんでも
  • まある
  • 21/10/03 18:12:48

地方に住んでいます。
旦那の親が、孫会いたさに畑の芋掘りに来いと言い子供と旦那で行ってきました。
私は仕事で行かなかったんですが、(正直感染が心配だから行かせたくなかった)結局3時間近く滞在して一緒に飲み食いもしたそうです。

私はお互いに、うつしたうつされたで迷惑もかけたくないし、まだワクチン未接種の下の子が感染したらと不安でモヤモヤしてます。

旦那は一度コロナに感染した事があり、周りにたくさん迷惑もかけたし、いろいろ考えるとその時は死にたくなるほど辛かったんです。
だから私は仕事と必要最低限の買物しか出かけず、自分の親とも直接会う事はなく玄関先に置いて帰るなど徹底してるつもりです。
気をつけてても感染するかもしれない。
でも、自分で気をつけられる事は出来るだけしようと。
私はコロナに対して神経質になりすぎてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/03 18:34:15

    間接的にも、真面目にこうして気をつけている人が自分勝手な人からうつされてるよね。絶対にそいつらの犠牲になりたくないから気をつけています。外食は旅行もしていないけど、慣れればどうって事ない。
    緊急事態が解除されて、旅行だ外食だって繰り出している人を冷ややかに見ています。

    • 2
    • 2
    • コブクロ
    • 21/10/03 18:27:22

    それくらいでいいよね
    私もワクチン未接種の人だと気になる
    子供も打たせるけど抗体できてからでないとね

    • 3
    • 21/10/03 18:15:12

    私もそれくらい気をつけていますよ。
    こればっかりは人によって価値観が違うから
    私がおかしいと思われてる。仕方ないと諦めています。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ