• No.43 カシラ

    21/10/03 15:36:02

    血の繋がりの有無と旦那さんの子供に対する扱い、兄嫁のことはそれぞれ別のことだと思う。
    預かり里親をしてる親類が子供を連れてくることがあるけどかわいいよ、血の繋がりはないけど。
    旦那さん子供が苦手なら無理しなくていい気もするし、それを察して兄嫁は慣れてもらおうとあれこれ言うのかも。
    でも嫌だったら、予めそれを伝えてもいいかも。言ってもやめないなら兄嫁はどうかと思うけどね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。