高くてもこれだけはお金かけた方がいいもの

  • なんでも
    • 81
    • 匿名
      21/10/07 04:55:21

    ダイヤモンドは代々受け継ぐことができるけど、真珠には寿命があって、国産の有名ブランドでも70年くらい。
    真珠は、本物でなくていい。
    喪服は、良いものだと黒の深みが違う。
    私の喪服(洋服)深みがない。
    でもまったく支障なし。フォーマルのバッグ、ダイエーで買った安いものだけど、そのバッグ素敵ね…と言われたこと数回。
    寝具は生毛布団という掛け布団を使っている。うちにしては高級品。
    フォーマルの靴はヨシノヤという紀子様ご愛用の靴。履き心地がいい。
    普段の靴は、イトーヨーカドーのトパーズ一択。トパーズ、ダサいけど履き心地最高よ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ