ジャンポケ斎藤のイジメの話知ってる?

  • なんでも
  • ハバキ
  • 21/10/02 13:31:17

イジメは小学3年生から中学卒業まで続いたらしくて
ある時イジメてた人達に一緒に虫取りに行こうって誘われて
もうイジメはなくなったんだって嬉しくて
待ちあわせ場所に行ったら
「お前が虫だ」って数名にボコボコにされたとか

彫刻刀で刺されたり
イジメで血が出るのを親とか周りに知られない為に
黒い服を着るようになったり。
斎藤がTVに出始めてからイジメの中心だった人が連絡があったらしく
その時の話の内容は
「俺も家族が出来たから当時の事
名前だけは出さないでほしい」ってお願いしてきたとか

斎藤は周りには言えなくて
死のうとまで思って辛い思いしたけど
今イジメられてる人がいるならどうか周りに助けを求めて欲しいって伝えてる

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/05 08:59:56

    このクズのガキがいじめられても何も言えないね

    • 1
    • 21/10/05 08:58:34

    ほんと被害者側はずっとトラウマだよ。
    私も小学生の時に順番で無視するターゲットが回ってきて何回かされたんだけど、最後は夏休みから卒業まで無視された。
    何人か話せる人はいたけれど帰りはいつも1人。
    あの頃誰にも相談せずに休まず学校によく言ってたなって自分でも思う。
    斎藤さんみたいな身体的な事はされてないけれど精神的にキツかった。
    娘が小学生になったけど、小学校で楽しく毎日過ごせるわけないという先入観が私のなかであるから毎日心配。
    休み時間に今日はお絵描きしてたって聞くと「え?なんで?1人だったの?ケンカしたの?」とかってしつこく聞いてしまう。
    娘にも私の体験は話してあって何かあったら無理して学校に行かなくていいから絶対私に話してと言ってある。

    • 2
    • 21/10/05 08:54:15

    斎藤さんのギャグが好き。今は幸せで嬉しいわ。

    • 2
    • 21/10/05 08:49:48

    いじめてた奴って大人になってもやっぱクソなんだな

    • 5
    • 21/10/05 08:47:17

    nhkのEテレの番組で話してるの見たよー辛くなった

    • 3
    • 21/10/05 08:46:24

    名前は出さないでって話本当に胸糞悪い。因果応報ってあると思うわ。というか願う。過去が辛かった分、斎藤さんも家族も幸せに過ごして欲しい。

    • 3
    • 21/10/05 08:45:49

    この記事を読んだ時は本当に辛くなった。なのに加害者も見るであろうお笑いの世界に入って、すごく強い人だなと思ったよ。美人な奥さんとも結婚して可愛い子供授かってね。
    この人のこの先の人生が素晴らしいものであってほしいと思った

    • 7
    • 21/10/05 08:42:51

    僕に相談しに来て!って凄い器だなぁ。
    会ってみたい。

    • 4
    • 21/10/04 14:18:46

    加害者はどこまでいっても最低なんだな
    本人が言わなくても当時の同級生とかから名前も挙がってくると思うわ

    • 10
    • 21/10/04 14:18:29

    >>158
    からかい ちょっとふざけただけ 悪気なく言っていた・やっていた
    子どもが同じ事されて泣きながら帰宅したとして、それくらいの事でなかないの、そんなの気にしないの って言えるのかな?

    • 2
    • 211
    • インサイドスカート
    • 21/10/04 14:15:07

    >>206
    こう言う人が、自分そっくりの子ども産むんだから、イジメはなくならないね…。

    • 2
    • 21/10/04 14:13:09

    可哀想
    話かわるが、おたけ?だかってひと天然で面白い
    斎藤さん、癒されてるといいな

    • 0
    • 21/10/04 14:09:54

    >>46
    貼ってくれてありがとう。

    当時の加害者達が心から反省して、もし斎藤さんが嫌じゃないなら斎藤さんへ謝罪をしますように。
    斎藤さんの幸せが続きますように。
    いじめがなくなりますように。

    • 3
    • 21/10/04 13:40:50

    >>158
    そういうのを「いじめ」っていうんだよ。
    お前が異常に決まってんだろ。
    いじめる人って自覚ないってほんまやね。
    こんな所に堂々と書いてる辺り有り得ない。
    バカには近づかないしか方法はないと確信した。

    • 4
    • 21/10/04 13:21:55

    >>37
    壊されて終わり。
    中学の便所なんて一瞬でカオス化するのと同じ。

    • 0
    • 21/10/04 13:15:16

    >>158めっちゃめっちゃ性格悪い貴女に驚き!貴女の子が私の子供と同じ学校じゃありませんように!!性格絶対悪いよね?貴女の子だし。

    • 3
    • 205
    • インサイドスカート
    • 21/10/04 11:42:35

    >>201私もいじめまでは行かないけどぼっちで陰口とか言われてたから、未だに変な夢見る。
    朝登校しても教室に誰もいない、皆移動教室?どこ?私だけ教えられてない?って学校中探し回ってる夢とか、同じく朝登校したけど何故か自分の席が分からなくてどこ?誰にも聞けないしどうしようってなってる夢とか、授業中何故か体がチックみたいに勝手に動いて皆に笑われる夢とか、変な夢をたまに見る。
    アラフォーだけどいつまでこんな夢見るんだろうと思って毎回落ち込む。

    • 0
    • 204

    ぴよぴよ

    • 21/10/04 11:32:29

    でも、苛めた相手よりは勝ち組だよね。
    奥さん美人、テレビにもひっぱりだこ。

    苛めた相手は名前だされないかびくびく
    してそうだし。

    • 10
    • 21/10/04 10:59:31

    >>197
    それ昨日の名前三文字は女らしいから男に付けていたらおかしいと力説していた人のことかな?
    この世の中に○○○って名前の男性がどれくらいいると思ってんだと言いたくなる
    とにかく不快だったわ

    • 0
    • 21/10/04 10:56:00

    辛かったよね
    私も何十年経っても思い出して泣いてしまう事あるわ
    生きててくれて本当に良かった

    • 6
    • 21/10/04 10:47:19

    この方はいじめられてたからなのかたまに怖いと思ってるんだろうなという表情がテレビ越しで伝わりますよね。

    それにしても加害者側の対応は人としてあり得ないです。

    • 8
    • 21/10/04 09:29:40

    >>198
    なにそれ?

    • 0
    • 21/10/04 09:24:00

    そんなこと自分がされてたのに、なんで渡辺直美につらくあたったり色々したんだろう

    • 3
    • 21/10/04 09:23:07

    >>186
    悪気はない、を免罪符に言いたい放題の人っているよね

    あなたの為を思って言ってるって、本気で思ってるような人

    • 2
    • 21/10/04 09:22:56

    >>158
    100%お前が異常だろ
    気持ち悪い
    お前の子供もクラスのみんなから軽い気持ちでからかわれればいいのにね
    子供のおふざけなんだしそれ以上の事されないなら問題ないだろ?

    • 7
    • 21/10/04 09:19:45

    未だに目つきがキョドッてるよね。
    可哀想に。

    • 4
    • 21/10/04 09:02:52

    >>158
    相手の気持を知っても尚反省できないなんてあなたが異常だよ。
    発達障害?病院受診をおすすめします。
    そんな性格では生きづらいでしょ?

    • 3
    • 21/10/04 07:41:46

    >>46
    号泣。

    • 0
    • 21/10/04 06:26:15

    この加害者の嫁がママスタでこのトピ見て、旦那(加害者)に「ねえ、これ酷くない?この虐めしてた本人どうしてるんだろうね?」って、話ししてビクビクさせてやってほしいよ。
    斎藤さんよく頑張ったね、人として尊敬する。
    子供生まれたんだっけ?斎藤さんなら良いお父さんになりそう。

    • 14
    • 21/10/04 05:54:50

    >>158お前が異常

    • 4
    • 190
    • インサイドスカート
    • 21/10/04 05:50:05

    小3いじめのきっかけが背が低いってだけだったんだよね。
    お兄ちゃんがいじめに気づいてたけど、親には言うなって口止め。
    私は親に言った方が良かったと思うけど。
    高校生になって、普通に話しかけてもらえることに驚いたって。
    7年間も地獄だよ。

    • 12
    • 21/10/04 05:39:37

    >>24
    泣ける

    言える範囲がこれで言えないようなこともされてるんだろうな泣

    • 7
    • 21/10/04 05:39:05

    >>158
    どっちが異常なのかも分からないんだね。

    • 2
    • 21/10/04 04:00:48

    >>158
    子を持つ年齢になっても事の良し悪しがわからず、武勇伝の様にこういう所で語る痛い人……可哀想な人だね。
    どっちが異常?って…それ聞く?

    • 4
    • 21/10/03 09:49:46

    >>158うちの義母みたい。
    悪気はないのよーって言って無神経な発言連発。おばさんだからかと思ったけど、こういうおばさんっぽい性格って生まれつきなもんなんだね。気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

    • 11
    • 21/10/03 09:43:50

    >>158 なーにを得意げに… 長いし頭悪そう

    • 16
    • 21/10/03 08:27:19

    >>158やっぱり、いじめする人の考え方って異常なんだな

    • 31
    • 183
    • インサイドスカート
    • 21/10/03 08:07:24

    >>134
    そんなことでもないと 
    苦しめた側は何も気づかないだろうけどね
    いや、それでも気づかず他人のせいにするんだよ
    そんな奴じゃなきゃ平気で人を傷つけることは出来ないから

    • 2
    • 21/10/03 08:06:37

    >>25
    私もそのタイプだ。
    年何回かメディアでその話題小出しにして、一生ハラハラさせてやる。

    • 2
    • 21/10/03 07:53:16

    あんまり思い出したくないし、言いたくないだろうに…
    昔の辛かった事を具体的に話してくれて、今悩んでる子達に生きる事を諦めないでってエールを送ってくれてるね

    • 6
    • 21/10/03 07:28:21

    >>158 そんな感覚でいるなら恐ろしいよ…

    • 13
    • 21/10/03 07:25:33

    いい加減 イジメという言葉やめて
    普通に 暴行罪で良い
    何らかの罰を課して欲しい

    • 24
    • 21/10/03 07:13:43

    >>158
    あなたが異常
    私が彼女でも一生許さない

    • 22
    • 21/10/03 06:21:01

    >>158
    あなた、中2の娘がやらかした。
    の母親でしょ?

    • 10
    • 21/10/03 00:48:48

    >>158何かこのレス見たことあるなw
    釣りじゃなかったんだw
    近くにこんなのがいなくてよかった…

    • 18
    • 21/10/03 00:40:55

    >>172
    イジメは中学生までだった気がする。
    高校は進学校に行って、そこではイジメをするような低脳な人がいなくて環境良かったみたいだよ。

    • 8
    • 21/10/03 00:33:03

    >>158
    アンタに決まってるだろが。

    • 14
    • 21/10/02 23:48:51

    >>158
    いちいち反応してレスしてくんなって笑

    • 12
    • 21/10/02 23:45:48

    甲子園に行ったとトークしてたのを観たけど
    野球やってる仲間がいる男子がイジメに合うとかただの芸人トークだと思うね

    • 1
1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ