専業主婦のクセにチャーハンの素買ってるw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/02 15:28:52

    貧困層の妬み僻みトピは、ここですかー?
    国のお荷物が偉そうに。

    • 0
    • 21/10/02 15:27:11

    チャーハンの素って薬っぽい変な味がするから苦手。昔は感じたことなかったんだけど、味が変わったのか、自分の味覚が変わったのか謎。
    ウェイパーで味付けしてる。

    • 0
    • 74
    • シキンボウ
    • 21/10/02 15:26:17

    チャーハンの素に専業兼業関係ある?www

    • 0
    • 21/10/02 15:25:44

    >>71
    そうなの?
    やってみる。

    • 0
    • 21/10/02 15:22:42

    専業を叩きたくて仕方ないんだねー!
    ストレス発散の捌け口にしてんじゃねーよ。
    やってる事が幼稚で笑える。
    精神年齢が随分低いんだね。笑

    • 0
    • 71
    • リブロース芯
    • 21/10/02 15:18:46

    うちはチャーハンの素じゃなくて、ヒガシマルのラーメンスープの素使ってる。義母に教えてもらった。すごく美味しいし、楽チン。塩コショウもいらないよ。

    • 0
    • 21/10/02 14:22:23

    >>57玉子とご飯だけで作れる素あるよ。

    • 2
    • 21/10/02 14:19:13

    >>57
    素使うと、冷凍とかお店のみたいな風味が出るから買うよー。
    有り合わせの材料のも美味しいけど、ジャンクフード的な感覚。

    • 1
    • 21/10/02 14:15:44

    つまんない
    キャリアウーマンのおっさんは来なくなっちゃって
    こんなわけの分からん変なおっさんが来るようになっちゃった

    • 3
    • 21/10/02 14:09:42

    炒飯の素で作ったのおいしくないから料理下手だけど手作り

    • 1
    • 21/10/02 14:08:27

    >>61私もまずくなったなと思う。久しぶりに買ってみたら、昔みたいな絶妙な味じゃなく、ただ塩辛いだけでなんだこりゃってがっかりした。

    • 0
    • 21/10/02 14:08:21

    たまにチャーハンの素のチャーハンが食べたくなるんだよね!

    • 2
    • 64
    • リブロース
    • 21/10/02 14:08:19

    >>62
    思い付きもしないわ
    オエ

    • 0
    • 21/10/02 14:07:01

    キーワード面白い

    • 0
    • 21/10/02 14:05:39

    ふりかけ代わりにしたら不味かった

    • 0
    • 21/10/02 14:03:42

    チャーハンの素不味くなった?
    10代の頃一人暮らししてた時食べてたけど最近買って食べたら美味しくなかった…

    • 0
    • 21/10/02 14:03:40

    子供の軽食に最適だから買ってる。
    子供でも作れるし、材料なくても食べられる。
    素ってあー、どうしよ。っていうときに支えてくれるよね。大好き。

    • 0
    • 21/10/02 14:00:42

    べつに不味かろうが、わいが食べるんじゃ。

    • 0
    • 21/10/02 13:59:23

    >>57
    分量がわからないんじゃない?
    知らんけど

    • 1
    • 21/10/02 13:58:35

    専業主婦とかおいしいとかおいしくないとか関係なくチャーハンの素って必要?
    チャーハンの素の代わりの調味料入れたらいいだけでしょ?
    切ったり炒めたりの手間が省けるならわかるけどなんの手間も省けないのにわざわざあれ買うのってなんで?

    • 2
    • 21/10/02 13:57:28

    >>45
    そうとれるよね笑

    私は兼業してた時も今の専業主婦でも買ったことない。
    ていうか食べたこともないわ。

    買う人は仕事辞めても買い続けるんじゃない?

    • 0
    • 21/10/02 13:47:04

    チャーハンの素って美味しいの?

    • 0
    • 21/10/02 13:45:50

    チャーハンはシャンタンで作るけど、回鍋肉とか麻婆豆腐は丸美屋とかクックドゥとか使っちゃう

    • 0
    • 53
    • サーロイン
    • 21/10/02 13:41:14

    >>12
    スーパー店員のおっさんだよ

    • 0
    • 21/10/02 13:40:04

    使う使わない以前の問題だわ
    あんなクソまずいのよく使うな
    化学調味料のか・た・ま・り((´∀`))ケラケラ

    • 0
    • 21/10/02 13:37:40

    ふりかけ買うのと同じ感覚だよね。1人分冷やご飯余ってる時の昼ご飯とかに使うのよ。

    • 1
    • 21/10/02 13:35:30

    主とかは別に良いと思うけどコーソツとかはよくない。

    というのは

    コーソツは料理はできるはずだ。時間があるのだからね。

    だが

    よくないものはよくない。暴れてもただまわりはただ救わない。

    業務スーパーのお総菜を「おねーちゃーんわるいことしてないですよ!」と言ったところで加工してただ食卓になど

    ただもってのほかだ。

    • 0
    • 21/10/02 13:35:02

    本題のチャーハンはさておき、女性を見ただけで未婚既婚、職の有無までわかる能力をもつ主ってすげーな

    • 2
    • 48
    • リブキャップ
    • 21/10/02 13:32:32

    使ったことないけどそれで美味しく作れるならいいんじゃない?何このトピ。

    • 2
    • 47
    • リブロース
    • 21/10/02 13:32:15

    あれのキムチ味なんかジャンキーでたまに食べたくなるよ!ふりかけ的なーー
    専業とかそんなん関係ねー(笑)

    • 0
    • 21/10/02 13:29:11

    土日って専業叩き多いよね。
    ストレスたまるなら、仕事やめちまえ。

    • 9
    • 21/10/02 13:28:11

    兼業はみんな料理できない、しないってこと?

    • 1
    • 21/10/02 13:25:18

    冷凍チャーハンを炒めてレタスも入れて、レタスチャーハンにするのが好き。

    • 2
    • 21/10/02 13:24:11

    キャリアウーマンのおっさんではないのか?

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 21/10/02 13:24:02

    美味しければ何だっていいじゃん。

    • 6
    • 21/10/02 13:24:01

    チャーハンの素に兼業専用なんて書いてないけど?

    • 5
    • 21/10/02 13:22:22

    専業だけどうちなんて
    冷凍チャーハンに冷やご飯混ぜて炒めるだけだよー
    子供が味が濃いのが嫌みたいだから冷やご飯で薄める

    • 0
    • 21/10/02 13:20:08

    私は冷凍チャーハン買ってる。チンするだけで出来上りだから楽チン。体調不良の時、疲れている時、時間のない時などは助かっているよ。そういうのを上手く活用できるのが賢い主婦だと思うな。今は色んな遣り方があるんだから何がなんでも1から手作りしなきゃいけない、って事は無いよね。昔に比べて恵まれているからこそ、それを有り難く臨機応変に活用するのが一番!

    • 3
    • 21/10/02 13:19:53

    私も使うよ、なにがいけないのん?

    • 1
    • 21/10/02 13:19:02

    >>24
    焼きめし?

    • 0
    • 21/10/02 13:12:21

    専業主婦だから料理上手
    兼業は料理が下手ってこと?

    それはないな。

    • 0
    • 34
    • サーロイン
    • 21/10/02 13:11:52

    >>24
    それただの醤油で焦がしたご飯やん

    • 1
    • 21/10/02 13:10:45

    >>24
    チャーシューもお手製だろうな?

    • 0
    • 21/10/02 13:06:57

    専業主婦と料理人を一緒にするな。

    • 2
    • 21/10/02 13:02:06

    >>24
    チャーシューどうやって作ってる?

    • 2
    • 21/10/02 12:58:16

    >>24
    それにおかか入れるの好き

    • 0
    • 21/10/02 12:56:18

    >>24
    それで美味しかどうかは、それぞれの味覚の問題だから…毎回そのチャーハンしか作らないのは料理ができるとは言えないと思うよ
    うちはチャーハンの元は使わないけどね。

    • 1
    • 21/10/02 12:55:55

    >>24
    鶏ガラスープの素とか入れないの?
    それだけじゃ中華っぽさが足りないよね。

    • 3
    • 27
    • リブロース
    • 21/10/02 12:52:57

    >>24
    素朴スギィィ!
    チャーハンなどもう何年も作ってないや。
    冷凍か中華料理屋で餃子と一緒にテイクアウトしてくるだけ。

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ