• No.65 ヒウチ

    21/10/02 15:10:24

    眞子様。決して国民も自由ではありませんし、なかなか上手くいかない事が多く、国民の皆さんうつとかになる人も、多くいらっしゃいます。
    皆、憎たらしい上司の言う事聞いて、やりくりして生活してますし、税金を納めてます。

    また、コロナ禍ですので、給料が減った方もいます。職を失われた方もいます。それでも苦しいながらも皆、懸命にがんばって税金を納めています。
    国民に感謝の言葉があっても良いと思うのです。
    皆、職場の人間関係や生活に苦しみながら頑張ってるのに、皆さんに失礼ですよ。頑張ってる皆さんの方が、うつや、精神的に病みそうです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。