カレンダーに散財しますか?お手頃価格で手を打ちますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 174
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 21/11/14 10:38:20

    リビングには毎年同じ気に入っているお花のイラストの1200円。

    • 0
    • 21/11/14 10:24:49

    カレンダーは貰い物ですね。
    銀行からのポスタータイプ。
    カーディーラーからの毎月捲りカレンダー。
    新聞販売店からのフタツキ捲りのカレンダー。
    これで十分。

    • 0
    • 21/11/13 15:09:07

    カレンダーを家に置いたことが一度もない。
    会社からもらったけど、邪魔で捨てた。

    • 0
    • 21/11/13 15:06:40

    1500円ぐらいまでなら欲しいの買ってたけど、お気に入りのやつだと1500円でも捨てるの惜しく感じるから、今年からもう旦那の会社のカレンダー使おうかなと思ってるw

    • 0
    • 170
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/11/13 14:00:35

    無印の卓上カレンダーのみ

    • 0
    • 169
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線
    • 21/11/13 13:51:34

    みんな結構カレンダー買ったりしてるみたいだけど、どこに飾るの??
    あたしあんまり壁とかに色々飾りたくない人…

    • 2
    • 168
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/11/13 13:34:50

    義姉が外資系に勤めていて毎年オシャレなカレンダーくれてたからそれ使ってた。
    今年はなさそうだからイノベーターのカレンダー買った。

    • 0
    • 21/11/13 13:18:39

    うちの親はダイソーのがシンプルでいいって先日買いに行った。私はパソコンで自分で作って毎月印刷してスケジュール貼ってる。夫はみんなでネット上ので家族で共有してるの見てるけど。いろいろカレンダーもらうけど、全部捨てちゃう。

    • 1
    • 21/11/13 13:17:48

    >>158
    旦那の会社カレンダー配ってくれるけど
    めちゃくちゃビックリするくらい大きな物で使えない(笑)
    広い事務所で使うにはいいかも?みたいな大きさの(笑)

    • 1
    • 165
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 21/11/13 13:17:16

    Googleで家族の予定共有してるのでカレンダーは必要ないですね。
    なのでいちいち買う必要もないので保険屋やら銀行が持ってくるカレンダーを使ってます。

    • 1
    • 21/11/13 13:15:18

    (ほんとは嫌だけど)今年もポケモンカレンダー
    トイレにはダイソーで買った大理石柄のもの

    • 0
    • 21/11/13 13:12:12

    日にちや曜日の感覚が身につけば良いなと思って、子どもが好きなキャラクターのカレンダー買ってる。1000円台。

    • 0
    • 21/11/13 13:09:47

    去年に引き続き今年もムーミンにした。カラフルで可愛い。2000円くらいかな?

    • 0
    • 161
    • 熊本市電田崎線
    • 21/11/13 13:08:40

    地元の福祉団体が各種販促用のカレンダーや手帳を寄付の形で集めて
    それを安売りするっていうイベントやってるのでそこで買う
    有名企業の販促品とかキャラクター物の非売品が50円とか100円で買えるので毎年楽しみにしてる。

    • 2
    • 21/11/13 13:04:33

    ダイソー

    • 0
    • 159
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 21/11/13 13:03:01

    100均の5人予定書けるカレンダーをもう何年も愛用してる。

    • 1
    • 21/11/13 13:01:28

    カレンダーもくれない所が多くなって100均で買ってるけど
    100均も良いのがあるわよ。お気に入り見つけてリピートしてる

    • 3
    • 21/11/13 13:00:30

    他社からもらったカレンダーや手帳が
    会社からまわってくるからそれつかう。

    • 0
    • 21/11/13 12:59:16

    100均で買ったのと、いただいたカレンダーで十分。

    • 0
    • 155

    ぴよぴよ

    • 21/11/13 12:57:30

    投資してる企業が株主用にくれるカレンダーが、どこもめちゃめちゃ豪華なので壁掛け用は買わずに済んでる。
    仕事机に置くのだけは、百円ショップの書き込み出来てプラの枠でしっかりして使いやすいのを必ず買います。

    • 0
    • 153
    • 井原鉄道井原線
    • 21/11/13 12:52:21

    100均で月の満ち欠けカレンダー買ってそれ使ってる
    あとはノベルティとかでいただいた卓上カレンダー

    • 0
    • 152
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 21/11/13 12:51:38

    毎年コナンのカレンダーだ。
    今年も買わなければ。

    • 0
    • 151

    ぴよぴよ

    • 150
    • 伊予鉄道高浜線
    • 21/11/13 12:51:04

    メインはトヨタの。
    自分の部屋のテーブルに置く卓上カレンダーは今まで100均だったのが1000円位のを使うようになったから私的には散財笑

    • 0
    • 149
    • 中央・総武緩行線
    • 21/11/13 12:49:28

    よく利用するお店でもらうのを
    使ってるよー笑

    • 0
    • 21/11/13 12:48:00

    すっごい可愛いカレンダー見つけて
    買おっかなと迷ったけど
    可愛すぎてカレンダーめくれなくなりそうだからやめた(笑)
    ちなみに1300円くらいだったかな。
    毎年百均のカレンダーです。
    今年はたまたま歯医者通いをしたから
    歯医者で頂いたのも使います。
    3ヶ月が縦1枚になってて下から切り取っていくタイプだからすっごい便利そう。
    旦那と私で2部頂いたので
    会社でも使います

    • 0
    • 147
    • 札幌市電山鼻西線
    • 21/11/13 12:44:45

    ここ数年買ったことない。
    毎年同じ企業からもらう。
    それで事足りてる。

    • 0
    • 146
    • 筑豊電気鉄道線
    • 21/11/13 12:43:43

    >>138
    ホワイトボードのやつ?

    • 0
    • 21/11/13 12:41:43

    100均ので済ませてる
    1年で捨てる物だし
    デザインが良ければ、100均のカレンダーを置いといても気付かれないから
    100均の物で十分だわ

    • 1
    • 21/11/13 12:40:23

    義実家と義姉、義兄とみんな会社経営してるからそこのカレンダーが毎年おくられてくるからそれで済ませてる。

    • 0
    • 143
    • 富山地方鉄道上滝線
    • 21/11/13 12:39:39

    予定が書き込めるカレンダーを買ってます
    値段忘れたけど多分1000円くらいかな
    1500円くらいかな?

    • 0
    • 21/11/13 12:38:10

    話が横で申し訳ないけど、購入したカレンダーは1年使い終わったら捨てているの?

    • 0
    • 141

    ぴよぴよ

    • 21/11/13 12:37:25

    なんかタダでもらったやつ使ってる。

    • 0
    • 139
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 21/11/13 12:36:57

    職場で余ったカレンダーをもらえるから買わない。

    • 0
    • 21/11/13 12:36:56

    ほぼ日カレンダーフルサイズ2900円くらい。
    使い続けて5年以上。
    便利すぎて他のものは使えなくなる。

    • 0
    • 21/11/13 12:36:49

    百均でOK
    シンプルなやつ買ってる。

    • 1
    • 136
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 21/11/13 12:36:35

    カレンダーありません。私は手帳で管理。旦那はスマホのみ。子供は学校からカレンダーと手帳みたいなもの貰っているからそれを使うので。

    • 0
    • 21/11/13 12:36:09

    ここ10年位ずっと百均一のカレンダー。日にちが合っていたらオッケーだよ。それに百均一でも色んなデザインのカレンダーがあるし1年しか使わない消耗品だし、お金を掛けるのは勿体ない。

    • 0
    • 134
    • 東急田園都市線
    • 21/11/13 12:33:46

    買わない・貰わない・飾らない

    以上。

    • 0
    • 133
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 21/11/13 12:32:22

    好きなデザイナー?さんのやつ。

    • 0
    • 21/11/13 12:30:46

    金運アップのカレンダー買ってる
    少しずつ、金運上がってる

    気がする笑

    • 0
    • 21/11/13 12:30:43

    金運アップのカレンダー買ってる
    少しずつ、金運上がってる

    気がする笑

    • 0
    • 21/11/13 12:28:09

    700円~1200円のを3つ買ってる

    • 0
    • 129
    • 湘南モノレール江の島線
    • 21/11/13 12:27:27

    旦那が会社で貰ってくるw
    予定とか書き込めるやつ。

    • 1
    • 21/11/13 12:26:47

    飼ってる犬種のカレンダーを買ってたのと、動物病院から犬カレンダー貰って和んでたんだけど、この夏犬が死んじゃって、なーんかどうでもよくなってしまってる…泣

    • 0
    • 21/11/13 12:24:43

    カレンダーに散財する意味がわからない

    • 5
    • 21/11/13 12:22:43

    毎年1000円のを東急ハンズで買ってる。
    以前は同じデザインのカレンダーをお米屋さんで貰っていたが、そこが閉店してしまったので数年前から自分で買う事になりました。
    見やすさ重視なので他のを買おうと思った事はないです。

    • 0
    • 21/11/13 12:17:12

    夫の勤務する病院に
    MRさんたちがカレンダーを持ってくるのでそれを使っています。

    • 0
1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ