ぺこ&りゅうちぇる、所属事務所退社 独立を発表<全文>

  • ニュース全般
  • ネクタイ
  • 21/10/01 16:10:22

タレントのぺこ(オクヒラテツコ)&りゅうちぇる夫妻が、9月30日付で所属事務所「スターレイプロダクション」を退社したことがわかった。10月1日、同事務所の公式Twitterにて発表された。

◆ぺこ&りゅうちぇる、事務所退社 独立発表

事務所の公式Twitterにて、契約期間の満了によ9月30日をもって2人が退社し独立することを発表。

続けて「退社した後も、弊社は両名の芸能活動を引き続き応援してまいりますので、今後ともりゅうちぇる及びぺこ並びに弊社への変わらぬご愛顧のほど何とぞ宜しくお願い申し上げます」としている。

ぺこは1995年6月30日生まれ、大阪府出身。
りゅうちぇるは1995年9月29日生まれ、ちぇるちぇるランド出身。ともに高校卒業後に上京し、2014年5月、バイト先のアパレルショップで出会い交際に発展。

2016年12月31日に結婚を発表。2017年9月10日に都内で挙式・披露宴を行った。そして2018年7月11日、ぺこは3576グラムの男児・リンクくんを出産した。

◆発表全文

謹啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は多大なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、このたび、弊社専属タレントであるりゅうちぇる及びぺこは、契約期間の満了により令和3年9月30日をもって円満に弊社を退社し、独立することとなりました。
弊社を退社した後も、弊社は両名の芸能活動を引き続き応援してまいりますので、今後ともりゅうちぇる及びぺこ並びに弊社への変わらぬご愛顧のほど何とぞ宜しくお願い申し上げます。
謹白
2021年10月1日 株式会社スターレイプロダクション

モデルプレス=2021/10/01

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • ウワミスジ
    • 21/10/03 11:37:58

    まあ、仕事がなくなっても嫁の実家に寄生出来るからいいんじゃない?
    というより最近全く見なくなったからもう寄生してるのかな???

    • 1
    • 21/10/03 03:58:37

    >>21
    2年前から決まってたみたいよ。
    円満退社

    • 0
    • 31
    • トウガラシ
    • 21/10/02 01:14:03

    >>25
    イケメンか?私は苦手。多分口元が苦手なのかも。

    • 8
    • 21/10/02 00:37:41

    >>25
    イケメンかもしれないけど、印象が残らない。

    • 0
    • 21/10/01 20:59:34

    >>25
    最近のりゅうちぇるカッコ良いよねー

    • 2
    • 21/10/01 20:58:55

    どーでも良い

    • 11
    • 21/10/01 20:13:22

    奥平は旧姓
    今は比嘉 哲子

    • 2
    • 26
    • リブキャップ
    • 21/10/01 20:10:45

    結局ユーチューバー化

    • 6
    • 21/10/01 20:06:10

    りゅうちぇるって普通の格好したらイケメンなんだね

    • 5
    • 21/10/01 19:23:38

    頑張れ!

    • 5
    • 21/10/01 19:09:18

    >>22
    絶対オファーこないと思う。
    流石にディズニーは。

    • 15
    • 21/10/01 18:35:25

    ディズニー映画で吹き替えやってくれないかなー夫婦で
    合うと思うんだけどな

    • 4
    • 21/10/01 18:34:55

    退社?独立?

    更新してもらえなかっただけじゃなくて?

    • 14
    • 21/10/01 18:34:50

    意外と真面目なのよね、この二人。
    ペコリん性格が可愛らしい。

    • 11
    • 21/10/01 18:34:20

    >>8
    ぺこちゃんの実家が養うというか実家の家業の社員にでもなるんじゃない?

    • 5
    • 18
    • トウガラシ
    • 21/10/01 18:34:10

    二人とも好きだし、独立しても全然大丈夫だと思う!
    ぺこちゃんブランドやってるし昔からの根強いファンいるだろうし、YouTubeも順調だしりゅうちぇる昔ほどTVで見ないけどインスタ見る限り忙しそうだし。

    • 5
    • 21/10/01 18:31:57

    >>16
    Eテレはジェンダーレス賛美が行きすぎていて気持ち悪い

    • 12
    • 21/10/01 18:25:57

    りゅうちぇる、最近Eテレによく出てるよね。

    「男らしさ・女らしさを褒める風潮はおかしい!」ってしきりにアピールしてるけど、逆に「女らしさ・男らしさ」への差別になってることに気付いてなさそう。

    • 14
    • 21/10/01 18:20:13

    You Tube暇つぶしで観始めていつの間にかファンになった。
    りゅうちぇるは、おもしろいしかわいいし、ペコちゃんは歌うますぎだし。
    芸達者な夫婦だと思う。

    • 5
    • 21/10/01 18:13:14

    ぺこちゃんマジで歌の世界で頑張ってみてもいいと思う!

    • 5
    • 21/10/01 18:11:17

    >>12
    うん、2人ともなんだかんだちゃんとやっていきそう。

    • 5
    • 21/10/01 18:04:54

    この2人しっかりしてるし、大丈夫だと思う。
    実家に頼ったりせず、いざとなったらぺこりん普通にパートに出そう。
    ぺこりん自分のブランドやってるよね。
    売れてるのかは知らないけど。

    • 6
    • 21/10/01 17:31:04

    まだ芸能界にいたんですねって感想しかないな

    • 11
    • 21/10/01 17:29:39

    なんかどうでもいいや。

    • 10
    • 9
    • ウチモモ
    • 21/10/01 17:27:00

    沖縄で活躍してるイメージ

    • 3
    • 8
    • リブロース
    • 21/10/01 17:24:51

    売れないタレント養う余裕無いよね事務所も。
    その内に消えてゆく運命。
    ペコの家が裕福だからと言って
    娘と孫だけならまだしも
    りゅうちえるまで嫁の実家が養うなんて事
    無いから。
    芸能人の傍らコンビニでバイトしてでも働け
    困っても嫁の実家に頼るな。

    • 5
    • 21/10/01 16:33:11

    りゅうちぇるって、アナログ時計すら読めないのに独立とか大丈夫なん?

    • 4
    • 6
    • エンピツ
    • 21/10/01 16:31:12

    仕事あるの?

    • 10
    • 5
    • アキレス
    • 21/10/01 16:25:10

    どうでもいい

    • 6
    • 4
    • センボン
    • 21/10/01 16:23:38

    結婚したのそんな前だったっけかー

    • 0
    • 3
    • ウワスジ
    • 21/10/01 16:21:44

    ペコちゃんの実家はお金持ちらしいから、生活は何とかなりそう。

    • 9
    • 2
    • シンシン
    • 21/10/01 16:21:14

    嫁の実家金持ちだから大丈夫かな

    • 12
    • 21/10/01 16:14:59

    まだいたんだね

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ