漫画のタイトル思い出したいです。

  • なんでも
  • ハチノス
  • 21/10/01 14:24:28

全然記憶違いしているかもしれませんがよろしくお願いします。
たぶん、双子の不思議な女の子がでてきて声真似?できる。おじさんに飼われていてキスしてた気がします。
遊郭から逃げ出して待ち合わせをしていてその時間までに来なかったら諦めるみたいな感じで花魁?が向かってる時にその女の子が声真似をして(多分猫の真似をしてにゃーんといいました。多分)みたいな漫画です。他の漫画と混ざっていたりするかもしれません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/01 22:36:40

    ローゼンメイデンとかだったり?

    • 0
    • 21/10/01 22:02:31

    黒執事にそんな話あったりしますか?検索してたらでてきたのですがキャラクター探す限りいなそうでした

    • 0
    • 21/10/01 22:01:35

    >>15ちがいました

    • 0
    • 21/10/01 22:01:25

    >>14ちがいました

    • 0
    • 21/10/01 21:34:08

    ミンミン!

    • 0
    • 21/10/01 21:28:31

    双子じゃないけど自分の娘にそっくりな女の子が花魁で働いてて、みたいな話は艶漢(あでかん)という漫画にあるみたいです。尚月地という人の漫画ですが違いますか?

    • 0
    • 21/10/01 20:38:37

    >>11単行本ではないかとおもいます。シリーズの中のひとつのはなしだったのかもしれませんし読み切りだったのかもしれないですね。あまり有名ではない漫画みたいだし色々検索してみるけどヒットせずで。
    絵は可愛い綺麗な絵だった気がします。何年前かも不明です。

    • 0
    • 21/10/01 20:36:14

    >>10ちがいました。

    • 0
    • 21/10/01 20:34:28

    何年前ぐらいの記憶?単行本で見たの?それとも雑誌?

    • 0
    • 21/10/01 20:34:23

    遊郭とか花魁とかでないけど、小花美穂さんのパートナーとか?双子でてくるけどちがうかな

    • 0
    • 9
    • ハチノス
    • 21/10/01 20:29:30

    ちなみに主人公が誰かわかりません

    • 0
    • 8
    • ハチノス
    • 21/10/01 20:23:31

    >>7ちがいましたー

    • 0
    • 7
    • ザブトン
    • 21/10/01 20:20:45

    なな色マジック

    知らんけど、、、(o^^o)

    • 0
    • 6
    • ハチノス
    • 21/10/01 20:19:45

    >>4なんか、組織なんだと思います。双子の女の子がなんなのかわからなくて。もともと猫だったのか、本当は猫なのに人間みたいに書かれているのか。
    地獄少女みたいな感じの絵だった気がします

    • 0
    • 5
    • ハチノス
    • 21/10/01 20:18:10

    >>3私も読んでいました!がちがいます。ありがとうございました!

    • 1
    • 21/10/01 19:52:01

    なんか怪しい内容だね

    • 0
    • 21/10/01 18:32:46

    海の闇、月の影
    篠原千絵

    内容は覚えてないけど双子が出てきたので(笑)

    • 0
    • 2
    • ハチノス
    • 21/10/01 15:49:41

    >>1ありがとうございます。ちがいます少女漫画でした

    • 1
    • 21/10/01 14:33:47

    北斗の拳

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ