• No.37 ソトモモ

    21/10/02 06:10:16

    当時、親に驚いたよ。
    佑ちゃんのプロ入りと同時にお父様、富士重工を退職しちゃったんだよね。
    捕らぬたぬきの皮算用というか、佑ちゃんのマネジメントの為にそこまでする?って思ってしまった。今はその個人会社もなくなったみたいだけどね。石川遼君の父親も信用金庫やめてたし、特別な事じゃないのかもしれないけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.41 ミスジ

    21/10/02 07:26:54

    >>37
    野球もゴルフも全く詳しくないんだけど、プロになると親のマネジメントが必要なの?
    プロになった我が子に金銭面で面倒みてもらう為に仕事辞めたとかではないんでしょ?

  • No.42 サンカク

    21/10/02 08:29:33

    >>37
    兄は弟に作ってあげてた料理のレシピ本出してたよね。ミズノにも就職出来たし。
    母親も本出してたよね。
    なんだこの家族…って思ったわ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。