人気俳優の滝藤賢一(44)が1日付で所属事務所を移籍。 豊川悦司や和久井映見ら所属プロへ

  • ニュース全般
  • ネクタイ
  • 21/10/01 12:26:19

滝藤は所属していた「エージェントオフィス タクト」を先月末に退社し1日から俳優の豊川悦司(59)や女優の和久井映見(50)らが在籍する「アルファエージェンシー」に移籍した。
 
前事務所のホームページには「関係各位」と題し「この度、弊社所属滝藤賢一が9月30日を持ちまして所属を離れ、両事務所合意のもと10月1日よりアルファエージェンシー様へ移籍となります。これまでの各方面の方々の滝藤賢一へのご支援誠にありがとうございました。今後も皆様には滝藤賢一に変わらずのご支援を頂けますと幸いです。今後とも宜しくお願い申し上げます」と、メッセージが掲載されている。

新事務所アルファエージェンシーもホームページで「この度、滝藤賢一のマネージメントを弊社でお引き受けすることとなりました。長きにわたり支えてこられたエージェントオフィスタクト様のご理解とご協力のもと、滝藤賢一の魅力を変わらずお届けできるよう、スタッフ一同、誠心誠意つとめます。今後ともお心がけ、お力添えのほどどうぞ宜しくお願い申し上げます」と報告した。

滝藤は俳優・仲代達矢主宰の「無名塾」出身。2013年の大ヒットドラマ「半沢直樹」(TBS)に出演し大ブレークすると、その後も映画やドラマ、CMに大活躍。名バイプレーヤーとして広く認知されている。 私生活では09年に結婚し、3男1女の父でもある。

10/1(金) 11:20 東スポWeb

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/01 15:22:58

    悪口多いな!麒麟が来るでは向井理の弟役だったんだぞ

    • 1
    • 21/10/01 15:22:34

    堺雅人と抱き合わせで出てくるイメージ。

    • 1
    • 21/10/01 15:19:44

    極主夫道で初めて知った人
    玉木宏と同年代なんだね

    • 0
    • 21/10/01 15:09:01

    アルサちゃーんとか言ってるCMが
    キモかったので嫌い

    • 0
    • 21/10/01 15:07:44

    くるくるくるオファーくる。

    • 2
    • 21/10/01 15:02:48

    >>19
    同い年で誰がいるか調べたら金子賢とか岡田義徳だった。衝撃。

    • 2
    • 21/10/01 14:41:49

    ドクターXのアメリカかぶれが面白かった!しかも強烈でびっくりしたよ。

    • 0
    • 21/10/01 14:35:06

    めちゃくちゃオシャレだよね。
    個性的な俳優さんだし、好き。

    • 7
    • 21/10/01 14:29:38

    >>21
    私初めて見た滝藤さんがワンさんだった。

    • 1
    • 21/10/01 14:15:32

    踊る大捜査線のワンさん役は面白かった。

    • 0
    • 21/10/01 14:12:54

    この人に全く関係ないけど、昔、遠縁の関係でお願いしてこの事務所に所属してる萩原正人のサインもらった。
    社長さんがすごく良い人らしいわ。
    今、見たら、元嫁の和久井映見も所属してるんだね。

    • 0
    • 21/10/01 13:44:24

    44に見えないよね。反町やキムタクとかより年下なんて…

    • 10
    • 21/10/01 13:40:52

    ごく普通の髪型に、普通の服着てたら、そこいらのくたびれたおっさん。何がこの人をここまで自信満々にさせるんだろ?謎

    • 11
    • 21/10/01 13:39:23

    自分の事をいい歳こいて、菅田将暉風な俺は人と違う個性的なファッション似合っちゃいます~とか思ってそうで嫌い!似合ってないし、お洒落とも思えない。

    • 7
    • 16
    • サーロイン
    • 21/10/01 13:38:47

    >>12
    わかる
    遠回しに言って、ルックスが苦手

    • 5
    • 21/10/01 13:36:51

    >>8
    全くもって同意

    • 0
    • 21/10/01 13:33:30

    移籍でニュースになるような俳優さんだったんだ。

    • 1
    • 13
    • リブロース
    • 21/10/01 13:33:09

    髪型
    葉加瀬太郎

    • 1
    • 21/10/01 13:31:18

    個人的に出演してると見る気失せる俳優

    • 7
    • 11
    • ウワミスジ
    • 21/10/01 13:30:19

    >>9 面白かったよねーあれ!

    • 1
    • 10
    • リブロース
    • 21/10/01 13:26:26

    昨日この人をテレビで観て44歳に驚いた。申し訳ないけど薬物やってる?と思った。

    • 5
    • 9
    • ウチモモ
    • 21/10/01 12:41:35

    >>6
    広瀬アリスと水野美紀も最高でしたよね
    おまけの映像もわざわざ見たわ
    続編してくれないかな

    • 2
    • 21/10/01 12:39:26

    この人苦手
    ファッションも演技も

    • 8
    • 7
    • トウガラシ
    • 21/10/01 12:38:55

    44歳なの!?
    50過ぎてる人かと思ってた。。

    • 14
    • 21/10/01 12:38:35

    >>2
    探偵が早すぎる、続編やらないかな。
    Huluで未だに見るくらい好き!

    • 6
    • 21/10/01 12:36:39

    汚らしくて苦手…シワシワだし性欲強いって自分で言ってて引いた。

    • 9
    • 21/10/01 12:33:57

    いや、老けすぎでしょ

    • 8
    • 21/10/01 12:31:25

    シワシワ

    • 3
    • 2
    • ウチモモ
    • 21/10/01 12:30:08

    探偵は早すぎるが最高だった!

    結構若いんだね

    • 5
    • 21/10/01 12:29:04

    この人もフリーになるのかと思ったw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ