関東の人、子ども幼稚園保育園行かせた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/01 14:47:34

    行かせた

    車で登園だし、駐車場は園の敷地内だしね。
    直撃なら考えるけどさ。

    • 0
    • 31
    • トウガラシ
    • 21/10/01 14:31:59

    行かせた

    車かバス送迎なら休ませるほどの雨風じゃなくない?
    台風多い地域の出身だからそう感じるだけ?

    • 0
    • 21/10/01 14:24:59

    行かせた

    休校の連絡なかったし。
    一応職員の方が、下校ルートに立ってくれるらしいけど、テレワークの旦那が様子見に行ってくるらしい。

    • 0
    • 21/10/01 14:21:31

    行かせた

    休む予定だったけど、行きたがったから行かせたよ

    • 0
    • 28
    • トウガラシ
    • 21/10/01 14:21:14

    行かせた

    12時までパートだったから
    行きはなんとかバスで行けたけど帰りはお布団の持ち帰りもあるし風やばくて傘させないしでタクシーにした
    なんのために働いたのか...

    • 0
    • 21/10/01 14:20:11

    行かせた

    近いから
    この暴風雨の中もうすぐお迎え行かなきゃ

    • 0
    • 21/10/01 14:19:03

    お休みした

    都民の日で元々休み。助かった。雨の送迎大変だから。

    • 0
    • 21/10/01 14:17:40

    行かせた

    家の前まで園バスだから。

    • 0
    • 21/10/01 13:35:33

    お休みした

    ちょうど私も仕事休みだったし、上の子の通う小学校も休校になったから休ませた。
    明日は園行事があって、今日は午前保育の予定だったし。

    • 0
    • 21/10/01 12:58:43

    お休みした

    自由登園だから休んだよ。
    バスも出ないし、土砂降り風びゅーびゅーの中下の子連れて送迎する気にはならないわ。
    小学校は昨日の時点で休み決定してたよ。
    登園するのは急に休みにできない仕事してる人とかだろうね。

    • 0
    • 21/10/01 12:53:58

    今日行かせたオバさん、雨に濡れて頑張ってw

    • 0
    • 21/10/01 12:52:48

    >>20
    あなた他のとこにも昭和のなんたらとかってレスしてたよね

    • 0
    • 21/10/01 12:48:03

    こんな雨の中行かせるのどこのどいつだよ?w
    ちゃんとしてる幼稚園はオンラインだよ
    ちゃんとしてない幼稚園は休みじゃなきゃ休ませるのが常識ある親心だよな
    子供の安全のためにも

    昭和の考えは危ないよw

    • 0
    • 21/10/01 12:45:13

    行かせた

    仕事があるから。

    • 0
    • 21/10/01 12:44:29

    お休みした

    と言うかちょうど都民の日でお休み!

    • 0
    • 21/10/01 12:43:25

    今日行かせて事故でもしたらアホだな。

    • 0
    • 21/10/01 12:40:56

    行かせた

    都民だけど休園になってないから行かせた。行き帰りバスだし。

    • 5
    • 21/10/01 11:55:42

    ほーら、雨風強くなったよー

    • 1
    • 21/10/01 11:55:19

    行かせた

    家の前がバス停だから行かせたよ。

    • 2
    • 21/10/01 11:35:40

    お休みした

    我が家も小学生も園児も都民の日でお休みだよ。

    いつも朝は自分のことしかしない旦那が今日に限ってこどもたちを起こしだして、0歳児を起こした時に「今日は休みって言ったよね」と言ったら「あ…」って言っていた。
    余計なことを…。

    • 2
    • 21/10/01 11:30:13

    お休みした

    都民なので休み

    • 0
    • 21/10/01 11:27:27

    お休みした

    学校なら行かせてたかもしれない。

    • 0
    • 21/10/01 11:25:14

    お休みした

    昨日の時点で休園決まってた

    • 0
    • 9
    • エンピツ
    • 21/10/01 11:16:06

    お休みした

    仕事がリモートになったらかお休みさせた。

    • 0
    • 8
    • サンカク
    • 21/10/01 11:11:06

    >>3
    発想が貧乏ね

    • 4
    • 21/10/01 10:49:02

    お休みした

    登園降園いずれもザーザー。午前保育ですぐお迎えだから今日は行かない

    • 0
    • 6
    • ソトモモ
    • 21/10/01 10:47:28

    お休みした

    幼稚園だけど休園連絡がきた。

    • 1
    • 21/10/01 10:45:54

    行かせた

    マンションの前まで幼稚園のバスが来るから。

    • 1
    • 21/10/01 10:39:53

    お休みした

    仕事が休みなので

    • 0
    • 3
    • ナカバラ
    • 21/10/01 10:39:37

    お休みした

    今日行かせる人は貧乏か昭和の毒親育ち

    • 0
    • 21/10/01 10:38:49

    お休みした

    保育園お休みしました

    • 0
    • 21/10/01 10:36:33

    お休みした

    休ませたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ