• No.42 アキレス

    21/09/30 22:27:56

    眞子さまが皇族の皆様と揃って写ってる写真とか、自分が護衛されてる写真とかをニューヨークでみせて、自分はロイヤルファミリーだと大口たたいて仕事するなら、日本国民への侮辱罪で捕まって欲しいとすら思う。
    眞子さまを大切に思うのなら、眞子さまの素性が出来るだけばれないようにあちらで暮らすはずなのに。
    自分からペラペラ喋ってリスクを高めて護衛しろだの、セキュリティの問題もあるし高い物件に住ませろだの言ってたらもう見捨てていいとおもう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。