ちびまる子ちゃんのカップリング考えた事ありますか?ある人どうぞ

  • 趣味・遊び
  • カプ厨
  • 21/09/30 15:50:48

原作で仄めかされているのはこんな感じだったかと。

・みぎわさん(みぎわ花子)→花輪くん(花輪和彦)

・藤木(藤木茂)→笹山さん(笹山かず子)
・冬田さん(冬田美鈴)→大野くん(大野けんいち)
・かよちゃん(山田かよ子)→杉山くん(杉山さとし)

特に
まる子(さくらももこ)、たまちゃん(穂波たまえ)、野口さん(野口笑子)、城ヶ崎さん(城ヶ崎姫子)
の結婚相手を3年4組の男子の中にするなら誰が思い浮かぶ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/11/14 18:39:04

    花まる一時期めっちゃ流行った記憶ある。ちょっと飲まれて二次創作見てた時期あった。基本花輪くんがまるちゃん大好きでかわいかった。

    • 0
    • 21/11/14 18:19:34

    まる子ははまじ
    たまちゃんは眼鏡坊っちゃん刈りの男子
    野口さんは胃腸が弱い男子
    城ヶ崎さんは大野くん

    • 0
    • 21/10/01 18:09:47

    大まる、杉たま、花城

    >>16
    関口と前田さんくっつかないかな(適当)

    • 0
    • 21/10/01 08:44:12

    杉たまもいいけど花たまもいいんだよー

    • 0
    • 23
    • インサイドスカート
    • 21/10/01 08:06:27

    まる子はハマジでしょ(笑)お似合い。噂されたよね。お互い嫌がってたけど(笑)

    • 1
    • 21/10/01 07:57:39

    >>11
    私があまり詳しく無いだけで、男男でも語って頂いて構いませんよー

    >>14
    原作時点ではそんな風に思いませんでしたが今後に期待(?)ですね

    • 0
    • 21/10/01 07:49:27

    >>5
    どれもかなり希少なカップリングな気がしますね、
    余談で、たまちゃんの実物も可愛らしいです
    http://legend-anime.com/archives/2992

    >>9
    貴重な情報ありがとうございますっアニメばかりなので永沢くんから手を出してみようかな。

    余談で前田さん&サイコ堀川の動画面白くて色々見てしまいます。
    ちびまる子ちゃんの前田さん、最狂クズエピソードまとめ
    https://www.youtube.com/watch?v=2Wu4zrZIuV0

    >>10
    最近はカップリング動画あるので楽しいです
    【ちびまる子ち】花まる(←大)漫画
    https://www.youtube.com/watch?v=avXu1cF1Pes

    マンガ 【漫画動画】胸キュンちびまる子ちゃん 花輪くんとまる子の青春物語まとめ【twitterで話題】
    https://www.youtube.com/watch?v=kM5GhunTjQM

    • 0
    • 21/09/30 22:37:19

    >>14
    たまちゃんと花輪くんもお似合いな気がする

    • 0
    • 21/09/30 17:31:33

    >>4
    えっそうなの!?大まる好きだからウェディン嬉しい

    • 1
    • 21/09/30 17:29:57

    まる子はWiki長いよね
    http://ja.wikipedia.org/w/index.php?curid=38238


    >>17横だけどすごい情報だね、作者亡くなって悲しい

    • 0
    • 21/09/30 17:06:30

    >>13

    ヤンキーは小学校が別で中学から一緒になった新キャラ的な子だよ。たしか、修学旅行でそのヤンキーが意外にお笑い好きだって知って気になり始める的なエピソードだったと思う。
    ちなみに花輪くんも新キャラの美女に片想いしてたけど、その美女は藤木のことが好きだったって展開もあった。

    まるちゃんたまちゃんは出てこないけど、この漫画面白いからオススメよ。

    • 1
    • 21/09/30 16:57:54

    >>13
    ヤンキーでは無いけど関口は態度悪いよね

    • 0
    • 21/09/30 16:45:32

    まる子はたまーに出てくるカメラ小僧のヒロシくんがお似合い

    • 0
    • 21/09/30 16:42:52

    >>5
    私もたまちゃんは一癖ありそうと思った!
    どうでも良かった男でも、人のものになった途端に欲しくなって略奪とかする女になりそう…

    • 0
    • 21/09/30 16:40:59

    >>9
    ヤンキー誰?その野口さんの話も永沢くんに出てくるの?
    何よりも前田さんがそんなにヤバイとは思わなかったわ

    • 0
    • 21/09/30 16:38:10

    >>11
    あなた誰と誰推しよ?

    • 0
    • 21/09/30 16:21:11

    私の中でのカップリングって言葉は
    男×男だから期待してトピ開いたら違った。

    • 1
    • 21/09/30 16:16:27

    花まる好きだったなぁ…

    • 1
    • 9
    • トモバラ
    • 21/09/30 16:11:04

    中学生になった永沢君を主人公にした「永沢君」っていう漫画持ってるけど(ちゃんとさくらももこが描いてるやつね)、城ヶ崎さんは永沢君のこと好きだったよ。
    野口さんはクラスのヤンキーに片想いしてた。

    • 2
    • 21/09/30 16:09:37

    >>4
    大まる民&杉まる民悶絶…『ちびまる子ちゃん』公式に“伝説回”降臨!
    https://rurubu.jp/andmore/article/9232
    この記事を今更見つけてトピ立てました

    • 0
    • 21/09/30 16:07:34

    pixivでも花まる大人気ですよね!!
    私の場合はみぎわさんが初志貫徹して女王様になるギャグも面白いですけど、城ヶ崎さんともお似合いな気がしてました 。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 21/09/30 16:05:27

    私は、たまちゃんが一番したたかな女になると思う。たまちゃんが、ちゃっかり花輪君と結婚して、野口さんは永沢君、まるちゃんは独身でタバコ吸って早くに…。

    • 2
    • 21/09/30 16:03:06

    まるちゃんは、大野くんだったか、結婚したよね?

    • 1
    • 21/09/30 16:01:16

    >>1
    自分は
    【ちびまる子ちゃん】前田さんの行動がヤバすぎる【 サイコパス 】
    https://youtu.be/_YvwClooy8k
    を見てコメント欄でカップリングがあるんだと知りました!
    永沢も動画作られてましたよね、
    【ツッコミ】美少女キャラの性癖がやばかったのでツッコミを入れてみたwwwwww【ちびまる子ちゃん】
    https://youtu.be/zwM1SFmj4Bw
    城ヶ崎さん→永沢は確定なのですかね(笑)

    • 0
    • 2
    • サーロイン
    • 21/09/30 15:58:24

    まるこは花輪くん

    • 1
    • 1
    • クラシタ
    • 21/09/30 15:55:07

    まる子の二次創作けっこうあるよね
    大まる花まる杉たまとか
    あと城ヶ崎さんは永沢が好きだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ