小学生の頃にクラス1の美少女だった同級生がSNSをやってたのを見たんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ササバラ
    • 21/09/30 14:34:18

    お金って大事だもんね
    多分金持ちなんでは?

    • 0
    • 7
    • エンピツ
    • 21/09/30 14:30:32

    旦那は、森三中の大島の旦那を太らせて劣化させた感じだった(笑)
    昔は「デブって臭いよね」って言ってた人だから、デブと結婚するとは考えられない。幸せ太り?

    • 0
    • 6
    • エンピツ
    • 21/09/30 14:24:10

    >>1
    小学生の頃は超ワガママだったよ。同級生いじめてたし。
    芸能事務所に所属しても、全く売れなかったらしいから、挫折を味わって改心したのかもね。

    • 0
    • 21/09/30 14:23:03

    主みたいに容姿コンプレックスがないんだろうな

    • 1
    • 21/09/30 14:21:48

    美人て変な人とかダメ男に引っかかること多い

    • 1
    • 21/09/30 14:20:17

    とっても素敵な旦那さんなんでしょうね。
    幸せそうで羨ましいね

    • 1
    • 21/09/30 14:18:42

    超絶金持ちなんだね
    プロ野球選手夫婦みたいな組み合わせだし

    • 0
    • 21/09/30 14:17:27

    人を見た目で判断しない子なんだね
    誰かと違って性格もいいってことだ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ