職場の人に「発達?」って言われた

  • なんでも
    • 27
    • ランプ
      21/09/30 13:47:40

    腹黒さってあるけど、悪口なんか人間死ぬまで言ってるわ。
    自分どんだけピュアだと思ってる?

    小学校の時、主と全く同じ事されてな。
    「〇〇ちゃんがあなたの悪口いってたよ」って私に言ってきたズルギツネみたいな女がいてな。
    後日悪口言ってた連中と、直接言ってきたキツネ女集めて、
    説教したわ。
    キツネ女が一番タチわるいっていう結論になったよね。

    主もこれで要注意認定されたね。
    発達じゃないよ。
    ただの性悪。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ