四柱推命勉強会2(占い)

  • なんでも
    • 989
    • 井原線
      22/01/13 17:33:21

    >>987
    質問が多くてすみません。丁寧にありがとうございます!占いは地図みたいなものだと思っています。あらかじめ知ることで大難を小難にするイメージですので依存もしませんし安心して下さいね。

    別分野で占いの勉強をしており鑑定もしていた時期があるので占いの捉え方は大丈夫です。四柱推命は私にとっては難しくて獲とく出来なかった分野です。
    今回は本当にありがとうございました。

    息子に関しては発達障害とは幼いころに言われましたが、親離れも出来ており普通の中3男子です。未来はわかりませんが後見人云々は必要ない状態です。

    主さんは鑑定に思いやりを感じます!これからも頑張って下さい!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ