長谷川京子が別居、夫と子供が暮らす家を出る 結婚13年目で離婚へ決意

  • なんでも
    • 19
    • リブロース
      21/09/30 08:34:57

    子供達が祖父母の所に居るならうわぁって思うけど父親の所に居るなら問題ないんじゃない?
    全く会えないわけじゃないし仕事のスタイルに合わせて役割分担しているなら問題ないと思うけど、

    それより彼女の自分コンプレックスがひどすぎてそっちの方が心配になる。
    子供からしても、お母さんの見た目と中身がどんどん変わっていっちゃうのどう思ってるんだろう
    整形したらお母さん笑うから良いとかおかしな考えになったりしてないかな

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ