岸田さんと妻のツーショット、令和の時代とは思えない感覚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/30 03:56:05

    しっかりしてそうな奥様だね。
    聡明な感じ。
    可愛い雰囲気もあるし、素敵なご家族なんだと思う。
    何かスポーツしてたのかな? 肩が女性にしては撫で肩じゃないからさ。

    • 2
    • 21/09/30 02:40:30

    何か足引っ張りたくて文句言いたくて仕方ないけど、いいネタが何も見つからなかったんだよね。うんうん、残念だったね。

    • 5
    • 21/09/30 02:23:53

    >>9
    このシーン、ニュース番組でやってて、いい雰囲気のご夫婦だなぁと思った。

    • 5
    • 21/09/30 01:52:14

    >>123別に家庭生活が昭和っぽくてもいいでしょ?

    • 8
    • 21/09/30 01:39:52

    どう見ても昭和。

    議員も定年制にしてほしいわ。
    ジジイばっかりだから時代錯誤多いし、高齢者と働かないような人ばかり甘やかす政策でその負担は現役世代。
    もう少し若い人が選ばれるべきだと思うなー。

    • 3
    • 21/09/30 01:33:52

    何がおかしいの?いい雰囲気の夫婦に見えるけど。

    • 16
    • 21/09/30 01:26:40

    別に普通でしょ?

    • 14
    • 21/09/30 01:17:57

    鳩山の時はテレビで流してたけどね。でしゃばり奥さんがベラベラ喋って

    • 3
    • 128
    • シャトーブリアン
    • 21/09/30 01:14:25

    絵面が昭和っぽいね。でも手料理って出してるのって刺身とポン酢だね。

    • 4
    • 21/09/30 01:12:32

    カメラマンやスタッフいたら私もこうなるわ。
    食事の用意したあとヤレヤレ~ってソファーでテレビ見はじめるとかできないし、一緒に食べてるとこ映されるのもなんだし

    • 7
    • 21/09/30 00:58:17

    出る杭を打ちたい人が多すぎて気持ち悪い。

    • 7
    • 21/09/30 00:52:54

    奥さんも座らないの?とは思った

    • 1
    • 21/09/30 00:49:26

    仕事の合間に家に帰って奥さんが作ってくれたご飯を1人で食べてるだけなのに、何がそんなにガッカリなんだろう
    食べ終えたら岸田さんはまた仕事に向かうんでしょ
    奥さんやお子さんも一緒に食べたかったけど、時間的に合わなかっただけじゃない?

    • 11
    • 21/09/30 00:48:02

    今は、令和だよ。
    時代が変わってるんだから、国民もそれなにり時代にのらないと。
    古くさいものに縛られてたら、なにも変わらないよ。
    難癖つけて批判するのは、いつも年寄りばっかりから始まるよ。
    おじいさんおばあちゃんが時代をとめてる。

    • 3
    • 21/09/30 00:45:22

    と言いつつ不倫してるかもよ

    • 2
    • 21/09/30 00:41:40

    無断転載って違法行為だよね
    几帳面な私は、奥様のちょうちょ結びが雑なのが気になるけど

    • 1
    • 21/09/30 00:34:31

    こういう写真を載せるのは政治家としてはどうかと思うね
    個人的には好きにすればいいけどね
    ちょっとね
    ママスタは普段同居無理!とか介護は実子がやれ!というわりにこういうのは好きな人多いよね

    • 1
    • 21/09/30 00:30:26

    岸田さんのご家庭の様子が先日テレビで放送されていたのを見て
    すごく好感が持てたわ。
    上品ででしゃばりではない品のいい料理上手な奥様と
    質素で普通の家庭のような部屋の中。
    変に金持ちぶった誰かさんよりもずっとずっと安心感があり
    好感でいっぱいになった。
    幸せそうな家庭だった。
    岸田さんでよかったと心底思う。
    河野さんは親中だし、親族経営の会社で中国にて物凄い利益を上げて
    稼いでるから総理にでもなったら大変なことになる。
    中国よりの政治になるわ。
    絶対に嫌。

    • 7
    • 118

    ぴよぴよ

    • 21/09/30 00:13:28

    チョンは黙ってろ
    祖国に帰ればいいのに

    • 1
    • 21/09/30 00:11:11

    奥さんが三つ指でもついてお出迎えでもしてる画像かの思って開いてみたら何の変哲もない画像だった何これ

    • 3
    • 21/09/30 00:10:16

    旦那さんが座ってご飯食べて奥さんは作るだけで立って待つ、見る事が駄目なの?
    これからファーストレディとして外遊に同行する時も一歩下がると叩かれるの?一緒にお手々繋いで歩かなきゃいけないの?
    政治家の奥さんなんて皆裏で支えるのが普通じゃん、まぁ前に前に出たがる人もいたけど…
    今は内助の功が駄目なの?

    • 6
    • 21/09/30 00:05:11

    本人たちが良いならそれでいいと思うけど。なんで外野が騒がなきゃならないの?

    • 11
    • 21/09/29 23:53:03

    別に良くない?
    本人たちがいいならよくない。
    これで奥さんが嫌なのにしてるならまだしも。
    私もわりと旦那のため家族のため頑張るの好きだしさ。だからってそういうの古いって言われたくない。


    女にピンクっていうの古いしおんなだからってピンク着るのどうなの?って世の中には、ピンクが好きな女もいるって感じににてる。

    • 3
    • 21/09/29 23:49:35

    どんな家庭でも政治家として仕事をきちんとしてくれるなら良くない?
    日本の政治に必要なのはイクメンでも聖人君子でもないと思うのだが。

    • 0
    • 21/09/29 23:48:30

    変な人たちが早速叩き始めてるところを見ると
    岸田さんは日本にとっては良い総理になりそう

    • 11
    • 21/09/29 23:47:58

    写真撮るためにこの感じになっただけじゃなかった?
    少し帰ることになって奥さんが急遽ご飯用意してくれたとかだったような気もするんだけど。
    こういう切り抜きで批判はよくないよ。

    • 7
    • 21/09/29 23:45:13

    うちもこんな感じだよ。
    ギリギリ20代だけど(笑)

    だいたいこの写真一枚で何がわかるんだろ?
    普段一緒に食べてても、旦那に合わせてご飯出したけど自分はお腹すいてなきゃ食べないし
    写真とるなら一緒に入るようにうつされるよね

    • 4
    • 21/09/29 23:45:03

    何がダメなのか全く分からない

    • 7
    • 21/09/29 23:44:56

    これで2人仲良くとなりに座っていたら叩かれるでしょ

    • 1
    • 21/09/29 23:44:52

    だって昭和の人だもの。しかも昭和中盤、働いて奥さんは家庭を守る世代の人だから。

    確かこれも軽く食べたいってことで急拵えでこれぐらいしかできなかったって、インタビューで答えてた記憶があって
    その時もこの並び言われてたWA
    ソーシャルディスタンスですとかなんとか。

    • 1
    • 21/09/29 23:41:20

    ちょっと品数少ない?

    • 1
    • 21/09/29 23:38:35

    この佐藤さんが男女平等とかって考えで頭カチカチに凝り固まってんじゃないの

    • 3
    • 21/09/29 23:36:29

    質素な食卓だね。慣れない台所だから?

    • 0
    • 21/09/29 23:36:26

    岸田さん最初に当選した頃の映像見たら全然悪人顔じゃなくて驚いた。長く政治の世界にいるとみんななぜか悪そうな顔になっていっちゃうのかなって不思議。

    • 2
    • 21/09/29 23:35:08

    何でダメなの?良くない?

    • 7
    • 21/09/29 23:34:33

    これ見てたけど、どこかのニュース番組での密着だったよ
    スタッフとかいっぱいいるのに、奥さんまでご飯一緒に食べてられないでしょ

    • 11
    • 21/09/29 23:34:03

    微笑ましいじゃん。
    岸田さんってよくみると人柄良さそうだよね

    • 7
    • 21/09/29 23:33:16

    >>89
    でも世界◯邦だからな~岸田さん。笑
    結局は操り人形。

    • 0
    • 21/09/29 23:32:19

    お互いマスクしてるし、他人もいるからちゃんと距離を取ってるんでしょう?
    しっかりした奥さんじゃないの。
    あと味ぽんの好感度。

    • 6
    • 21/09/29 23:24:24

    奥さんも岸田さんも清潔感あって素敵!!

    • 19
    • 21/09/29 23:24:05

    河野だったら、ますます日本は心底終わってたと思うよ。
    岸田さんで良かったよ。

    • 20
    • 94
    • シャトーブリアン
    • 21/09/29 23:18:33

    >>90
    本当だ!笑笑!
    超今どき笑笑!

    • 0
    • 21/09/29 23:15:20

    この佐藤さんは令和らしく、なんでもSNSで批判したい人なんだろう。

    • 6
    • 21/09/29 23:13:13

    え?普通の家庭じゃない?
    令和の家庭ってどんなの?

    • 13
    • 21/09/29 23:13:08

    いいじゃない。
    一瞬、さんま御殿の再現VTRみたいだが。

    • 7
    • 21/09/29 23:12:22

    >>64
    箸置いて両手でスマホ持ってるけど

    • 3
    • 21/09/29 23:12:20

    岸田さんで良かったよマジで。
    薄~い首の皮が切れずにギリ繋がったと思う日本…。
    河野さんはTwitterやってる人ならあり得ないと分かるはず。笑
    危険人物すぎる。

    • 19
    • 21/09/29 23:10:19

    この人のTwitter見たけどさ、文句ばっかり言ってるじゃん
    文句あんなら自分総理大臣になればいいのに
    まぁ無理だろうけども…

    • 6
    • 21/09/29 23:09:48

    いちいちこれに難癖付ける方が面倒くさい人間だよ。人の家庭に首突っ込むなデリカシー無えな。

    • 4
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ