ゲームの制限を子供時代にされていたら大人になって依存症になった

  • なんでも
    • 61
    • ソトモモ
      21/09/29 20:36:28

    うちは特に制限とかは無いけど、やり始める時に「何時までにする?」って子供達で決めてもらう。だいたい1時間、休みの日だと2時間くらいだからそれで良しとしてるよ。視力が心配でつい終わり時間設けてしまうけど、没頭できる事があるのはいい事だと思ってる。

    ちなみに私自身もゆるく育ったけど、私以上に兄がゲーム機独占してたからか、そんなにハマらなかった。兄は1つのゲームを極めまくって、なんかの大会で優勝したりしてるよ。ちなみに頭もいい。
    ゲームが得意な子、スポーツが得意な子、いろんな子が居ていいと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ