これって酷い? へのコメント(No.10

  • No.8 トモバラ

    21/09/29 12:14:21

    コメントありがとうございます。
    まとめてのお返事になります。
    旦那が実家にというのは、今回旦那の提案ですが旦那と義母は普段から交流しているのと、私が実家に帰ったり子供達が感染症になると旦那は実家へというのが今まであったからです。(義母から旦那に移ったらダメだからと言われて)なので義両親がどうでもいいとおもっているんではないです。レスしましたが、ワクチン接種済みだし大丈夫と思ってます。
    検査もするつもりですが、すぐにしても出ないだろうとの事で来週で予定立ててます。
    子供が感染源だと実家に行くのは良くて旦那が感染源になるかもだと実家に行くのはダメだったという事でしょうか?

  • No.10 ハツ

    21/09/29 12:21:28

    >>8
    コロナと普通の感染症は全く別モンでしょ。コロナは今は知らないけどお年寄は亡くなること多かったし。あとワクチン打ったからって移さないわけじゃないよ。かからないってのもないしね。ていうかもう大人しくみんなで家にいて旦那検査結果出るの待ちなよー。結果出るまで部屋に旦那隔離したらいいじゃん。薬局にも検査キット売ってるし、周りに頼る前に自分達でどうにかしな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。