もう生きてるの疲れた

  • なんでも
    • 19
    • 匿名
      21/09/29 03:35:49

    >>3
    必要とされてる人なんてほぼいないよ。
    必要とされてる風に見える人が、突然いなくなっても、(喪失感や哀しみはあるだろうが)結局は物事回るからさ。

    どうせいつかは終わりがくるんだから、ボチボチやっていこうよ!
    一発逆転の人生が突如やってくることを夢見ながらさ!

    さっきチロルチョコ食べたら、美味しかった。
    人からみたら、つまらない人生なんだろうけど、チロルチョコ美味しい♪って、自分が幸せ感じてるから、それで十分。

    とりあえず、口角上げて笑ってみて!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ