櫻井翔結婚、小川彩佳アナはどう伝えるのか 結婚発表当日の「news23」に注目集まる

  • ニュース全般
  • ウチモモ
  • 21/09/28 19:29:07

櫻井翔さんの結婚について、小川彩佳アナウンサーは何を思う?

2021年9月28日夕方に揃って結婚を発表した「嵐」の櫻井翔さん(39)と相葉雅紀さん(38)。このうち、櫻井さんの発表をめぐって、ネット上で「NEWS23で小川彩佳が櫻井翔の結婚を伝えるのかな」といった声が上がっている。

■「スルーって事もあるか?」

「NEWS23」といえば、平日の夜にTBS系で放送されるニュース番組で、メインキャスターは小川彩佳アナウンサー(36)が務める。

その小川アナだが、2017年2月に「週刊ポスト」によって櫻井さんとの交際が報じられ、18年8月に「女性自身」と「週刊文春」が破局を伝えていたことで知られる。

こうした経緯もあって、櫻井さんの結婚が発表された21年9月28日の放送に、ネット上で注目が集まっているというわけだ。

ツイッターでは、上記の他にも「とにもかくにもおめでとうございます!! ! 小川彩佳アナがどう報じるか?」とする声が上がっているほか、

「今晩のnews23で彩佳が櫻井翔の結婚をどう扱うのかが楽しみでしょうがない スルーって事もあるか?」
と、番組では扱わないのではないかとする声も上がっている。

J-CASTニュース 9/28(火) 18:43

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/09/29 16:58:03

    ミス慶応って顔はあまりよくなくてもなれるものなの?

    • 0
    • 21/09/29 16:56:51

    >>27
    下から青山学院じゃ、そんな知的でもないよ。櫻井君の新妻の方が慶應の同級生なんだから知的だよ。

    • 0
    • 21/09/29 16:53:50

    小川さん、ただ、ただ
    知的な感じする

    • 0
    • 21/09/29 10:06:27

    >>12
    浮気されたんだよね。。

    • 0
    • 21/09/29 10:03:08

    二宮さんの奥さんは匂わせまくっていましたね…。

    【間取り特定】伊藤綾子さんの超高級マンション自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4640

    • 0
    • 21/09/28 23:45:45

    スポーツニュース、ずっと嵐の曲流してるのね。

    • 2
    • 21/09/28 23:24:58

    >>18
    一般人でもうんと年下とか、20代の女優とか、売れっ子アーチスト系なら諦めもついたろうけど。同級生ってことは、自分よりも年増。でも慶應卒だから自分より才女で一般人。一番嫌かもね。なんか本気で好きで本気で大事にされてるっぽい感じが。でも仕方ないよ・・・・

    • 8
    • 21/09/28 23:19:55

    数年待ってれば小川アナとの結婚もあったのかな。

    • 17
    • 21/09/28 23:19:34

    反応なしかよ。ZEROみよ。

    • 6
    • 21/09/28 23:19:30

    別れてなきゃ彼女が結婚してたんじゃない?って思うけどね

    • 20
    • 21/09/28 23:18:58

    >>10
    VTR明けだけ見た感じは、イラついて見えた笑

    • 5
    • 18
    • シキンボウ
    • 21/09/28 23:18:33

    大学時代の同級生って言うのが複雑かもね。

    • 16
    • 21/09/28 23:18:31

    笑顔でVTR見てた感じだったね

    • 7
    • 21/09/28 23:18:11

    さらっと終わったぁぁぁ
    そりゃそうだよね(⌒-⌒; )

    • 11
    • 21/09/28 23:11:17

    今やってるよーーー

    • 3
    • 21/09/28 20:57:01

    >>10
    アナウンサーだし、前に出ないってのは無理だろうし。

    • 2
    • 21/09/28 20:12:03

    マスゴミのハゲ親父まだ居たの?

    気持ち悪いんだよ
    人を見下して金稼いで
    汚い金稼いで潤ってるヤクザみたい

    よくもまぁ
    他人事の昔を引っ張りだせるよね
    イライラするわ

    • 0
    • 21/09/28 20:11:31

    おー!そうだった。
    離婚しちゃったしね。
    でもこの方がふったんだよね。だから大丈夫でしょ。

    • 6
    • 11
    • サーロイン
    • 21/09/28 20:09:30

    小川アナも離婚したとはいえ、新たに結婚して子供産んだんだから、そんな未練無いと思う。

    • 13
    • 10
    • マウントFUJI
    • 21/09/28 20:08:13

    櫻井くんの結婚聞いて、真っ先に小川アナが浮かんだ。別れずにジッと2年ほど我慢して待っていたら、小川アナが奥さんになったのでは?と下世話なこと考えてしまった。
    今夜の放送、自分が伝えないとしとも、どんな顔するんだろ。

    • 11
    • 9
    • センマイ
    • 21/09/28 20:04:35

    news 23では芸能ニュースは取り扱いませんから、キリッ!!
    的な態度に100ペソ

    • 2
    • 8
    • セキズイ
    • 21/09/28 19:52:37

    小川彩佳さんぐぐってきたー美人だね!

    • 2
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • センボン
    • 21/09/28 19:50:45

    ハセンがさらっと伝えるに1票。

    • 16
    • 21/09/28 19:46:12

    小川彩佳のが美人だよね

    • 12
    • 4
    • ブリスケ
    • 21/09/28 19:44:41

    この2人の破局理由ってなんだったの?
    お似合いだなーって思ってたのにいつの間にか別れてたからさ
    小川アナって離婚したんだね。知らなかったわ。

    • 6
    • 3
    • トウガラシ
    • 21/09/28 19:42:46

    小川アナと櫻井翔お似合いなのに。
    ニュース番組で裏同士。

    • 7
    • 21/09/28 19:42:01

    子無しなら復縁もあり得たかと思うと、切ない。

    • 8
    • 1
    • ブリスケ
    • 21/09/28 19:36:25

    辛いね。納得しない別れ方をしたなら自分なら涙ぐみながら伝えてしまうかも。
    別れた経緯によるな。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ