櫻井くんと相葉くん結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 1497件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/07 03:59:06

    >>1424
    えー。見たくなかった。

    • 0
    • 21/10/07 06:51:22

    >>1474
    かなり探したのですがなかった
    画像じゃなくても、内容でいいので
    その匂わせのやつをどなたか教えてください!!!

    • 0
    • 21/10/07 09:29:17

    >>1483
    オトノハ 2019 11月
    で画像検索してみて

    • 0
    • 21/10/07 12:42:30

    櫻井翔って性格の悪さが顔に出てるよね
    大野も帰ってこないでしょ
    自分も結婚したいだろうし
    松潤が1番可哀想

    • 1
    • 21/10/07 14:56:25

    >>1484なかった……(泣)

    • 0
    • 21/10/07 22:24:26

    >>1486え~、じゃ、オトノハ 194 でどう?

    • 0
    • 21/10/07 22:26:49

    松潤って美少年のプロデュース関わってんじゃないっけ?
    大倉とか松潤がキラキラ正統派系好きなんだよね確かw

    • 0
    • 21/10/07 23:58:04

    >>1487見れました!ありがとう
    Twitterばかりでさがしてたよ

    あと、どの号読めばいいのかな?
    ナンバー教えてください!

    • 1
    • 21/10/08 14:45:29

    オトノハ読んだ。すごいね。ガチファンじゃないけど、衝撃的笑。匂わせとかしちゃうんだ。

    • 2
    • 21/10/09 01:55:26

    >>1490
    櫻井君には裏切られた
    個人的には岡田君のクリスマス結婚報告より酷い

    • 2
    • 21/10/09 02:10:15

    ライブ映画のムビチケ、早くも高額転売ヤーだらけだよ。そしお買い上げされてる。
    なんだかんだ言っても人気あるんだね。

    • 0
    • 21/10/09 09:11:07

    >>1490ライブのMCで大阪に友達がいるから、プライベートでも大阪に来てるとか言っちゃってたしね。佐藤龍我の匂わせより酷い。

    • 1
    • 21/10/09 13:58:34

    >>1493
    ジャニーズの言う友達実は彼女あるあるですね

    • 0
    • 21/10/09 14:03:15

    だから私は雑誌一切読まない
    友達=彼女って変換するとキツイから
    99%彼女だから

    • 0
    • 21/10/09 21:13:58

    SHOWチャンネルでの結婚報告みた?
    すげーおじいちゃんみたいだった…

    • 2
    • 21/10/10 00:40:16

    >>1492
    あ、すっかり忘れてた

    • 0
1件~16件 (全 1497件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ