櫻井くんと相葉くん結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1497件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/29 00:33:12

    櫻井さん夫婦は、ポリ袋みたいな服着たり、変なタンクトップ着たり、そこら辺のセンスが合うんじゃない?

    • 7
    • 21/09/29 00:33:52

    >>794
    絶対に嫁と娘を愛し続けると思う
    そういうところも好きだ

    • 4
    • 21/09/29 00:34:17

    >>795
    井上真央はガチガチの創価だから、結婚が難しいんだよ。

    • 5
    • 21/09/29 00:34:25

    >>797
    嵐もゴミ袋着てデビューしたしね

    • 5
    • 21/09/29 00:35:31

    ジャニ元ジャニでアラフォーアラフィフにして結婚してない奴
    中居正広
    稲垣吾郎
    香取慎吾
    長瀬智也
    松岡昌宏
    三宅健
    堂本光一
    堂本剛
    大野智
    松本潤

    • 0
    • 21/09/29 00:35:51

    二宮はね、何か人たらしであり女たらしで、そこはもう天性的才能あるよね
    でも本人もめちゃくちゃ嫁愛してると思うよ

    • 6
    • 21/09/29 00:36:42

    >>801
    光GENJIのあの2人も忘れんなよ!

    • 0
    • 21/09/29 00:38:38

    >>797
    ポリ袋www

    • 8
    • 805

    ぴよぴよ

    • 21/09/29 00:41:39

    嵐だったらニノと結婚たかったなー

    • 3
    • 21/09/29 00:41:42

    >>799

    創価なのか!
    結婚したら松潤も創価に入らなきゃならなくなるもんね、、、

    • 3
    • 21/09/29 00:42:36

    >>804

    なんていう格好www

    後ろだけ見たら上半身ほぼ裸やん

    • 7
    • 809

    ぴよぴよ

    • 21/09/29 00:43:36

    >>808
    自分に自信がないと着れないよ。笑

    • 2
    • 21/09/29 00:43:49

    >>801

    山口達也も結婚していないといえばしていない笑

    • 1
    • 21/09/29 00:44:17

    相葉ちゃんは関西人が好きなのね
    これまでも噂になった人みると

    • 5
    • 21/09/29 00:45:04

    >>801
    坂本昌行忘れてるわよ

    • 1
    • 21/09/29 00:45:49

    >>812
    明るくて元気な人が好きなのかな?何か分かるけど

    • 1
    • 21/09/29 00:46:06

    >>804

    うん。大学のときから櫻井と結婚するためだけに生きてきたのがわかる

    • 6
    • 816
    • インサイドスカート
    • 21/09/29 00:47:06

    二宮と共依存的な恋愛してみたかったよねぇ
    二宮ってめちゃくちゃ甘えん坊っぽいから年上女からしたらたまんないんでしょうね

    • 1
    • 21/09/29 00:49:42

    二宮とか大野くんあたりはどっぷり深い恋愛するタイプだろな、何かそんな感じ

    • 1
    • 21/09/29 00:50:55

    >>804これ一枚しか着てないのかな?
    パンツすけすけじゃ?ブラしてないのかな。

    • 4
    • 21/09/29 00:52:03

    結局ニノ嫁はさ、ニノの決断が早くて娘も生まれてよかったね
    やっぱりニノ嫁が一番の勝ちな気がする

    • 10
    • 21/09/29 00:53:23

    >>804
    レジ袋有料だからエコだわ

    • 3
    • 21/09/29 00:56:28

    綾子が小物に見えるほどのラスボス「みえち」の登場www

    • 10
    • 21/09/29 00:57:37

    やっぱりなんか萎えるねー
    ジャニオタやめよっかな

    • 9
    • 21/09/29 00:59:53

    櫻井君って油断したら豚になっちゃうし目の下クマができたり顔のコンディションが悪い時があるから、見た目が完全なおじさんになる前に結婚できてちょうど良かったかもね。

    • 12
    • 21/09/29 01:00:53

    >>822
    わかる萎える

    もちろんおめでとうなんだけどさ
    彼らもいい年なんだから

    でも萎える
    一般女性と言う名の
    一般女性じゃない人だろうし

    なんか萎える
    なんか虚しい

    • 6
    • 825
    • インサイドスカート
    • 21/09/29 01:00:57

    今んとこ出揃ってる嫁、同世代じゃない?
    大野松潤は少しだけ若めをいくのかしら

    • 3
    • 21/09/29 01:01:25

    翔くんより相葉くんのがとてもショック

    • 10
    • 827
    • インサイドスカート
    • 21/09/29 01:01:59

    >>823
    あと数年したら禿げてそうだしね
    ニノだって結構もう薄くなってきてるし

    • 3
    • 21/09/29 01:03:08

    セフレからの這い上がりで結婚出来るなんて執念しか感じないわ
    aykと同じ執念を感じる

    • 9
    • 21/09/29 01:04:40

    >>819
    嫁本気愛だからね
    結局匂わせ女だろうが何だろうが綾子が大好きなのよ

    • 4
    • 21/09/29 01:05:36

    >>821
    地味にすごいよね
    それに捕まる櫻井くんがなんでか残念に思っててしまう
    ニノよりも‥なんでか残念‥

    • 10
    • 21/09/29 01:05:37

    V6みたいに有名女優とかの方が絵になるしあきらめつくしみんな祝福できそう笑

    • 19
    • 21/09/29 01:11:08

    ここにきて二宮嫁のA子の株をあげる櫻井嫁のM子の存在感すげー
    相葉ちゃん、お幸せに

    • 10
    • 21/09/29 01:11:11

    櫻井くん、もう男の子生まれてるの本当かな。
    明日文春らしいから、これからどんどん答え合わせかな。みえこの高笑いが聞こえるわ。
    まだあやこの方がまともに思えてきた…

    • 10
    • 21/09/29 01:11:35

    櫻井くん、もう男の子生まれてるの本当かな。
    明日文春らしいから、これからどんどん答え合わせかな。みえこの高笑いが聞こえるわ。
    まだあやこの方がまともに思えてきた…

    • 12
    • 21/09/29 01:12:54

    >>834
    それどこ情報?

    • 1
    • 21/09/29 01:14:47

    みえちは匂わせどころじゃないもんね笑

    • 8
    • 21/09/29 01:21:47

    どれぐらいの人がファンをやめていくのだろう。。そっちのほうが気になる

    • 5
    • 21/09/29 01:23:06

    >>837

    いままで嵐はドル箱だったのにね

    よくジュリーも許しましたよね

    • 0
    • 21/09/29 01:29:38

    二宮が結婚してもオタはついてるし。そういうの見極めてからの結婚なのかな。

    • 2
    • 21/09/29 01:32:36

    >>839
    実際事務所側が数字で出すみたいよ、結婚したいってなったら

    • 1
    • 21/09/29 01:38:47

    もう良い歳したオッさんだよ?
    結婚くらい良いじゃないの。

    • 10
    • 21/09/29 01:41:12

    >>841
    ビジネス絡むからそう簡単にはいかないよ
    ファンクラブ会員の年会費だけでこの事務所何億って儲けてるからね

    • 3
    • 21/09/29 01:41:49

    どーせそのうち解散するだろうと思ってきた
    SNSもFCページもwebページもやる気なかったもんね
    休止でもファンを盛り上げていくぞ的なのなかったもんね
    ドラマ連載もなかったしCM発表のレポとかも無かったしやる気無しな感じだったもんね
    落ちると分かってたからだろうね

    • 7
    • 21/09/29 01:44:17

    えーこのタイミングで?と思っちゃった。スノのアルバムキンプリの新曲なにわデビューの大事な時にジャニヲタ刺激していいのかなって

    • 4
    • 21/09/29 01:45:05

    横尾が結婚したらマイナスどれくらいで済むかな?30万くらい?笑

    • 1
    • 21/09/29 02:13:22

    金正恩の妹?さんもお祝いしてます!

    • 2
1件~50件 (全 1497件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ