櫻井くんと相葉くん結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1497件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/29 00:33:12

    櫻井さん夫婦は、ポリ袋みたいな服着たり、変なタンクトップ着たり、そこら辺のセンスが合うんじゃない?

    • 7
    • 21/09/29 00:32:28

    ジャニーさん亡くなった途端みんな好き放題

    • 16
    • 21/09/29 00:32:28

    >>793

    井上真央と結婚して欲しかった
    井上真央の前の事務所の社長は、ジュリーとも仲が良かったからあのまま前の事務所にいれば良かったのに、、、

    • 4
    • 21/09/29 00:30:22

    二宮は意外と恋愛体質だと思う

    • 6
    • 793
    • インサイドスカート
    • 21/09/29 00:29:42

    相葉くんの結婚はなんか嬉しいな。

    2人ともお相手が一回り下とかでなくなんかいいね。お幸せに。
    松潤はAV女優とそのうち結婚すんのかな(笑)

    • 6
    • 21/09/29 00:27:32

    好きだからずっと一緒にいよう!で結婚するのは相葉ちゃんニノ大野くんかな?
    松潤は何かよく分かんない、多分結婚してもフラフラしそうだわ

    • 3
    • 21/09/29 00:26:45

    櫻井くんって、慶應の人としか付き合いなさそう
    友達も慶應の人としか遊ばないよね?

    • 12
    • 21/09/29 00:25:04

    >>788
     
    さすがにもう消されてるでしょ笑
    いまは、アカウント名が「あ」になってますよね

    • 1
    • 21/09/29 00:24:04

    まぁ櫻井翔だからこそ通用するんじゃない?慶応時代からの自分にめちゃくちゃ惚れてくれてる腐れ縁タイプ

    • 2
    • 21/09/29 00:23:47

    >>781アカウントなかった…

    • 0
    • 21/09/29 00:22:08

    >>775

    長すぎてセフレか付き合ってるのかわからない謎の期間ってありますよねぇ

    • 4
    • 21/09/29 00:21:27

    >>772
    まあ、肌が合うというか腐れ縁というか、落ち着くところに落ち着いた感じなのかな?
    でも、こういうエピソード聞くたびにあの評判の悪い二宮の相方の方が数倍マシじゃね!!??と思う

    • 6
    • 21/09/29 00:20:53

    ヴォルデモートさんは成り上がり具合凄いよね
    まぁビジュアルも良かったし、まぁ

    • 2
    • 21/09/29 00:20:03

    >>779

    たしかに笑
    言いなりになるタイプだと楽だし
    結婚してからも遊べそうだもんね。

    • 5
    • 21/09/29 00:18:51

    名前がダサい

    • 1
    • 21/09/29 00:18:35

    翔ちゃんは愛だの恋だの惚れた腫れただので結婚決意する感じにあんまり思えないからなぁ

    • 3
    • 21/09/29 00:18:28

    >>768
    梨本さんというのは振付師です。
    @3eco29というのは、みえこさんのアカウントです。

    • 0
    • 21/09/29 00:17:27

    >>775 そういう事らしいことはたくさん書かれてたけどね

    • 0
    • 21/09/29 00:16:45

    >>775
    櫻井翔からしたら言いなりになる女が一番都合いいタイプじゃない?

    • 2
    • 21/09/29 00:16:27

    >>775
    しないよね。

    • 0
    • 21/09/29 00:16:13

    Twitter、相手の女の人の悪口とか本当にすごいね。
    怖い

    • 1
    • 21/09/29 00:16:11

    >>771
    貧乏臭

    • 1
    • 21/09/29 00:15:14

    >>772
    セフレと結婚なんかする?

    • 0
    • 21/09/29 00:14:28

    梨本は元Jrの現振付師、梨本威温で出てくるよ

    • 0
    • 21/09/29 00:14:24

    >>698
    そうなの?!

    • 0
    • 21/09/29 00:14:07

    >>757
    2年前にまた付き合い出しただけで、
    別れてからもずっとセフレ関係が続いていたみたいですよ。
    櫻井君が他の女性と付き合ってるというニュースがある度に自身のSNSに「捨てられるかも」と書いてご学友に慰めてもらっていましたし。

    テレビ局勤務といっても、希望のキー局アナウンサーは全落ち、地方局のアナも落ちて、結局画面には出ないほうの職務ですしちょっと微妙。

    ずっと独身でバリキャリ!と言うよりは、
    なんとしてでも櫻井君と結婚したかった女の執念を感じます。

    • 11
    • 21/09/29 00:13:38

    >>734
    えー今?
    私も昔、嵐のファンだったけど、SMAPファンの友人が集めたCDやグッズがゴミと化したのをそばで見てたから、休止発表(言う名の解散だと思う)と同時に、売り切って『休止需要』で中々良い値がついたよ。今はもう売れないから、、。

    • 0
    • 21/09/29 00:13:28

    >>757
    再会というかちょこちょこ会ってやってはいたんじゃない?

    • 4
    • 21/09/29 00:13:21

    >>768
    嵐の振り付け師じゃなかった?

    • 0
    • 21/09/29 00:12:32

    >>712
    梨本ってだれ!!?梨本勝!?

    • 0
    • 21/09/29 00:11:06

    >>565
    You Tubeを見て

    • 1
    • 21/09/29 00:10:21

    >>732
    見たかった!

    • 0
    • 21/09/29 00:10:10

    相葉ちゃん櫻井さんに利用されちゃった感が

    • 2
    • 21/09/29 00:08:07

    相葉くんの相手きになる

    • 2
    • 21/09/29 00:07:20

    速報が届いた瞬間二人が結婚したのかと思った…

    • 4
    • 762

    ぴよぴよ

    • 21/09/29 00:06:39

    なんかもう嵐の復活は無さそうだね、、

    • 8
    • 21/09/29 00:05:34

    大野くんにも報告してるよね?
    今頃どう思ってるんだろう〜

    • 0
    • 21/09/29 00:05:11

    >>754
    わかるw

    二宮嫁のほうが、あざとさ全面に出してるからまだマシ笑

    • 11
    • 21/09/29 00:04:59

    心から祝福できる。
    小室圭慣れしたきたから最近

    • 5
    • 21/09/29 00:04:56

    櫻井くんの嫁は、約2年前の再会まで独身だったんだよね?

    慶応卒、テレビ局勤務、お嬢様、ミス慶応だから顔も良い、なのに何故37歳まで独身だったの?

    ママスタあるあるの、私、バリキャリだからね!みたいな感じ?笑

    • 3
    • 21/09/29 00:04:05

    大安だからじゃなく
    >>629←これでしょまさしく
    それに、櫻井が結婚した人は昔からファンには有名だったみたいだし
    尚更相葉と一緒に発表したかったんだろうな
    櫻井は本当あざといねぇ

    • 6
    • 21/09/29 00:01:57

    ご学友枠とかあんの?
    すげーな

    • 3
    • 21/09/29 00:01:52

    嵐の嫁を格付けしたら
    二宮
    相葉
    櫻井

    • 2
    • 21/09/29 00:01:18

    ゴリゴリのアナウンサー志望だったのに
    ミス慶應の志望動議に「大学生活の思い出づくりのため」って書くあたり小賢しいわぁ

    • 14
    • 21/09/28 23:55:29

    櫻井翔ブランドって大学時代からえげつないくらい相場高かったんだろな
    そりゃミス慶應に意地でもならないとって思うよね

    • 7
    • 21/09/28 23:52:07

    相葉くんの結婚には誰も文句ないのがなんか相葉くんらしくて良い

    • 27
    • 21/09/28 23:47:26

    >>744
    組織票だと思いますよ
    一般投票も各1ポイントとして加算されますから。テニサーに入ってたら強いです。
    知り合いのミスター慶應が言ってました。

    • 6
    • 21/09/28 23:47:14

    あれ、最初は平和だったのに少し荒れてる

    • 3
    • 21/09/28 23:42:47

    「みえちゃんおめでとうー!今まで頑張ってきた甲斐があったね!」っていう祝福LINEが来てるの容易に想像できる

    • 6
1件~50件 (全 1497件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ