• No.1 ハラミ

    21/09/28 14:32:13

    アトピーだけど昔から化粧水や乳液とか言う物を必要だと思った事がなくてむしろ何もつけなくても良いのでは?と思って生きて来ました。

    患部がお顔ならなおさら何もしない方が良いような。

    外出で、どうしても患部を目立たなくさせたいなら基礎化粧品や保湿を欠かさずに塗るよりも、トラブル肌用や科学薬品や添加物無添加のファンデーション等を軽くはたくようにのせる程度でも良いかなと思いますが。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.6 ウチモモ

    21/09/28 18:19:44

    >>1
    コメントありがとうございます!
    やはり何もしないほうが良いのですね…
    敏感肌や、無添加などのファンデーションをはたくぐらいなら、刺激にならなさそうですね。
    そういうのも探してみます!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。